
昨日の試合のこととまとめて記事を書こうと思ったんだけど、試合のことはまたあとで。
最近営業の人のご機嫌が悪いらしく、隣をすぐにチラ見してくるから
ちょっとずつしかブログ書けないんだよね・・・(´-ω-`)
あ、ちゃんと仕事してますよ(´ー`)

(゚Д゚)ノ ァャちゃんから『血液型推測』をオススメされたのでチャレンジ!

私は実際にはB型なんだけど、自分でもB型とは認めたくないのよね。
よくA型っぽいよね?って言われるんだけど、私もそうであって欲しいっていつも思ってる。
妹がA型なんだけど、妹は逆にB型っぽい性格。
母親によると2人が小さい頃に2人一緒に病院で血液型を調べてもらったらしいから、
きっと結果を取り違えてるんだ!ってまだ信じてるんだけどなぁ。

で、この質問に答えて結果を出してみました。

  調査結果


  A型度110%
  B型度65%
  O型度81%
  AB型度93%

  性格から見たあなたの血液型は
  A型です



やったぁぁー!!
ほら、やっぱりね!(▼∀▼)ニヤリッ

私はA型度が一番高いらしい。
そして実際のB型度は4つの中でもいちばん少ないし!
こりゃ本気で妹と取り違えられてるかもしれん!!
帰ったら妹にもやらせてみよーっと。

これからはA型ってことで通そうかな(´∀`*)ウフフ

でも、実際に長く付き合ってると
アンタやっぱりB型だよ( ´_つ`)って言われるんだな。
途中でやっぱりそんな性格じゃない、って言われるのって
喜んでいいのか悪いのか。
やっぱりB型だねって言われるの、結構へこむんだけどねヽ(ヽ・∀・)


そしてもうひとつの『裏血液型』もやってみる。
アヤちゃんいつもこういうのどこから見つけてくるんだろー?

結果は

裏A型でした。

B型の裏A型>

 明るい部分を持っていながらも、なかなかそんな自分を出せない人見知りちゃんの多いこの性格。最初の印象と、時間が経ってからの印象にギャップがあるとよく言われるのでは?もっと構えず、本来の明るい部分を前面に出していけば、人間関係もすこしうまくいきます。



いやー、これ合ってるかも。
この年になっても、かなり人見知りしちゃうんだよね(/ω\)

"時間が経ってからの印象にギャップがある"ってのは
ついさっき書いたばっかりだったからちょっとビックリした!
やっぱり性格的にそうなのか。
私の"本来の明るい部分"を出せばいいのか!
私の中身って結構暗いもんなぁ・・・( ´_ゝ`)
明るい部分、探してみまーす。

自分の性格を客観的に見るのって難しいね。
自分でも自分がよくわかんないしなぁ。
でも、こういう占いとかをすると
普段考えなくても客観的に考えようとするから
新しい発見があったりしていいのかもしれない。

特にオチとか何もないんですけど(笑)
是非みなさんもやってみてください♪

あー今日はイライラしててダメだ。
仕事が進まない・・・。
また昨日の成分分解でもやってボーっとしてよっかな・(゚∀゚)・∵
いろんな人のブログで盛り上がってて楽しい~♪

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)

→  

