
また見ちゃいましたよ、宗則さんのサヨナラヒット☆



今年は球場にもデジカメを持って行かなくなったので
ケータイで撮った写真しかないですが・・・。

2003年の初サヨナラヒットからPOも含めて今回で通算5度目(のはず)、
全部を目の前で目撃してるなんて自分でも驚き!
気になって調べたらやっぱり全部土日なんですね~。さすがスターは違います(笑)
そういえば前回のサヨナラもスギが頑張って投げててムネが打ったんでしたよね。
ムネさんのサヨナラはほぼ年に1回のペースぐらいなんですが、
今年はまだまだ見せてくださいよ!
キスするのは反則技だけど(笑)

土曜日はもうとにかくスギ様の粘り勝ちですよ!
ホントに勝ちがついて良かったよ~!!
ベンチの中で飛び跳ねるスギ様、かわいすぎる(〃´∀`)
マッチのバースデータイムリーも良いところで出たしね。
個人的には馬原さん応援ボードがかなりかっこよかったので
試合中何度も開いて見てしまいましたよ(笑) で、いつ帰ってくるんだー!!
和巳さんもとりあえず一時帰国ということで、久々に動いてる姿が見れるのが楽しみ!

日曜日はあとちょっとのところだったんだけどねぇ・・・。
相手の守備もあることだけど、本塁憤死3回はちょっとねぇ・・・。
マッチがゴロでスタートが遅れたのはあれは防げたと思うんだけどね。
それ以前にばっさんが全然安定しなかったし、4失点で収まってたのが逆に驚きだったけど。
中継ぎも踏ん張ってたし長谷川くんもHR打ったし、勝って欲しい試合だったけどねぇ・・・。
勝てそうだっただけにあのプレーがああだったら・・・と最後まで悔しさが残る試合でした。
ばっさんとの入れ替わりはどうやら渚くんになりそうということで、
生まれ変わったナギが見れる事を期待してますが、どうなることやら・・・。

まぁ日曜の試合には言いたいことはまだまだあるんですが、
愚痴なんて読んでるほうも気分を悪くしますし、ほどほどにしないとね~。
そういうブログって私もだんだん読まなくなっちゃうし。
もう終わったリーグ戦のことは忘れるとして、明日から気分を変えて交流戦のスタートですよ。
毎年交流戦上位のチームが最終的に1位になってますからね。
セリーグのチームに西武叩きをお願いするとして、
とにかく目の前の1試合を大事に戦って欲しいですね。

ところでムネの足は本当に大丈夫なんでしょうかね?
無理して出てくれてるのは痛いほどわかるんだけど、ホントに無理しすぎないように!
実は骨が折れてました、とかじゃなければいいけど・・・。
「折れたかと思うぐらい痛かった」ってコメントがあったってことは折れてはないんだろうけど、
ムネならあり得そうで怖いんですよねぇ・・・。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


