
1ヶ月ブログを書かないと一番上に広告が表示される仕様なんですね・・・。
そんなに間が空いちゃいましたか。お久しぶりでございます。

ホークスの借金生活も思ったより長引いて、
1ヶ月近くかかかってやっと返済し終わったと思ったら
今度は貯金が出来たと思ったら1より増えませんねぇー。
今日負けてまた貯金ゼロですよ。
6.5ゲームって聞いたらまだどうにかなりそうな気がするけど
西武の貯金が13って聞いたらそうそう追いつけそうな気がしないんですが・・・。
交流戦で流れが変わるといいんですけどね。
開幕前はまさか西武の独走なんて状況は想定してなかったんですけどね。
打撃コーチの名前を聞いた時点で正直西武はないなと思ったんだけど、
失敗を怒らないのびのび野球なんだそうで、とにかくホームラン量産しすぎですよ。
そして西武のホームランの約3分の1はホークス投手陣が献上してるらしいじゃないですか。
今日も若干1名バッティングピッチャーと化して見事に炎上してましたが・・・。
いくらドMだとしても(笑)あのお仕置き登板はちょっと可哀想で見てられなかったわ。
マイケルさんのホームランという貴重な場面もありましたが、これを信じていいのか?
そしてカズーはやっぱり負け試合で投げてこそカズーなんですよね。
ちょっと良さげと思って勝ち試合で使うと打たれるんだよなぁ・・・。うーん。

まぁ、1点差で負けようが何点差で負けようが1敗は1敗ってことで、
今日は昨夜の宮崎バス移動の疲れのせいってことにしときましょう。
北九州ならまだしも、まさか宮崎から当日にバスで帰福するとは思いませんでした。
そこまでして早く福岡に帰りたいものなのかなぁ?っていつも思うんですけどねぇ。

今週末は土日ともドームへ行きます。GWは自粛してたから3週間ぶりかー。
やっと直之さんが見れる!楽しみだわ~♪

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


