
仕事中にブログが書けなくなったので更新頻度もかなり少なくなってますが
ちゃんと全試合見届けてますよ、試合終了まで。
最後まで諦めずに見てるんですが、見てるファンよりも先に
選手とベンチが諦めちゃってる空気が伝わってくる気がするんですが・・・。

最近10試合の成績が2勝8敗だそうで・・・。ついに借金生活に突入ですよ。
昨日と今日の試合を落として明日勝てるとは思えないんですけどね。
3戦目に金子が投げそうだってことで、1・2戦目は勝ちを計算してたんだけどねぇ。
金子といえばウチのスタメン2番金子には驚いたけど、フェンス直撃の2塁打にはもっと驚いた。あとちょっとでスタンドインだったんだけどねぇー。
マッチならまだ良いとしても金子くんまでが大師匠を差し置いてホームランなんて打つわけにはいかないってことですかねぇ。
さすがにチャンスの場面ではまだちょっと荷が重かったですよね。明日はやっぱり本間さんかな?
あー、打線はどうにかならんのかねぇ。フラストレーション溜まりまくるわ。
こうなったら思い切って打順替えてみるとか。
1番シバ、2番ムネ、3番正太郎とか。何の根拠もないけど・・・(汗)
最近相手バッテリーに正太郎が警戒され出したのは成長したなぁと感激してしまいます。
あまり目だってないようですがムネさんの不調が気になりますね(´-ω-`)

トナリンは点を取られたあのイニングだけがもったいなかったねぇ~。
それでもあの後すぐに立ち直ったし、今までが順調すぎだったからこんな日もあるよ。
カズーにやっとチャンスが巡ってきたのは良かったね。前回抹消になった時のブログを見てるとさすがに今回も投げないままパウエルと入れ替わりとかなると申し訳ない・・・と思ってたので。
今の中継ぎ陣に足りないのはあの気持ち!いい刺激になるといいけどなー。
熱い気持ちは分かるんですが、外国人にデッドボール当てても知らね~ってのは見ててちょっと怖いよ(((( ;゚д゚)))

ということで、ナギさんが抹消になったわけですが。仕方ないですよねぇ。
今日はYahooのトピックスにまで大々的に取り上げられてましたが・・・。
あのまま1軍で投げてても変わらない気がするし、2軍戦のパウエルさんが良かったみたいですしね。ちょうど来週もまたオリックス戦だし話題にもなりそうね。
次に1軍に帰ってくるときは中継ぎ、さらには抑えで復帰っていうぅまーくん方式の可能性はないのかな?
あの暴投を考えるとランナーのいる場面は怖いけど、抑えなら意外といけるんじゃないかな?って気もしなくもない。
でも先発の時でさえ見ててあれだけハラハラするんだもんなぁ・・・見てる方も精神的に持たないか(汗)
改めて抑えってホントに大変なポジションだよなぁー。馬原さん8月復帰説はちょっと言いすぎだと思うけど、まだ投球練習してないってことは最低2ヶ月ぐらいはかかるのかな・・・。
次の1,2点差の試合で誰が出てくるのかが気になる。
次にニコが出る時はすっごいブーイングになりそうで怖いね。
何年か前の真太郎さんを思い出すよ(泣)

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


