
成分解析とやらを最近よく見かけるのでやってみた。

とりあえず自分の名前でやってみる。
名前は実際には漢字で入力したんですけどね。

けいこの成分解析結果 :

けいこの 40% 毒物 で出来ています。
けいこの 31% 真空 で出来ています。
けいこの 22% 知恵 で出来ています。
けいこの 4% で出来ています。
けいこの 2% 砂糖 で出来ています。
けいこの 1% 玉露 で出来ています。

毒物40パーセント・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私に近寄らないほうがいいかもよ?
確かに毒吐いてるしなぁ(`ー´)イヒヒ
そして真空31パーセント。
確かに頭の中空っぽだもんなぁ(*゚∀゚)=3
少しでも知識があってホッとしたよ。

砂糖2パーセントは、実際はもっとあると思うんだけどね。
たぶん私の10パーセントぐらいは砂糖だと思うよ、ホントに。


ついでにこんなのも。

ソフトバンクホークスの成分解析結果 :

ソフトバンクホークスの 53% 白い何か で出来ています。
ソフトバンクホークスの 38% かわいさ で出来ています。
ソフトバンクホークスの 8% 知識 で出来ています。
ソフトバンクホークスの 1% 度胸 で出来ています。

これ当たってるかも!!
かわいさ38パーセント!(´∇`)ケラケラ
ムネとかナギとかシバとか藤岡くんとかがこの数字を上げてるな?
かわいさあってのホークス、間違いない(・∀・)!!
確かにホークスには知識も度胸もあるし。
白い何かって・・・何だろう???
白い何かって言われると、
「白いボールのファンタジー」しか出てこない私はちょっとおかしいですか?( ´_ゝ`)プッ


お暇な方はいろいろやってみてはどうでしょう?
私は昼休みに何やってんだか。

面白い結果が出たらトラバしてください(*´∇`*)

成分解析はコチラからお借りしました。↓
http://tekipaki.jp/~clock/software/

追加:
アヤちゃんから「誉は?」ってリクエストがあったので(違う?笑)やってみた。

稲嶺誉の成分解析結果 :

稲嶺誉の 95% 税金 で出来ています。
稲嶺誉の 2% 濃硫酸 で出来ています。
稲嶺誉の 1% 見栄 で出来ています。
稲嶺誉の 1% 小麦粉 で出来ています。
稲嶺誉の 1% 気合 で出来ています。

95パーセントが税金って・・・!
みんなの助けがあってこその誉ちゃん。
国民の皆様、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
小麦粉は(゚Д゚)ノ ァャちゃんと同じだー!
小さい子はみんな小麦粉から出来てるのかー!?(≧▽≦)
ちなみに「誉ちゃん」にすると、
52% 根性 と、 42% 乙女心 になりました(笑)

最後の「気合」ってのはホントに当たってると思う!
最後にいいのが出てきて良かったよ!

和巳さんは恐ろしくてネタに出来ませんでした(笑)
気になる方は各自やってみてくださいな。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)

→  

