
王監督怒った 異例32分間ミーティング 覇気なし若手に「必死にやれ!! 」/ 西日本スポーツ
柴原さんがそう言うぐらいですから、きっと相当なものだったんでしょう。
江川くんとかマッチが今年は頑張ってアピールしてる気はしますが、
この時期の若手のアピール不足はホークスでは毎年のことのような気がしますね。
誰がということではないですが、内心「どうせ開幕したら出られないしー」って思ってそうな感じがするんですよ。
開幕すると結局やっぱり頼りになるのは本間さんだよね、ってことになってるんですよね。
昨日の試合が特別悪かったってこともない気がしますけど、ここ何試合も勝ってはいるものの残塁の多さは去年からあまり進歩が感じられないですしね…。
こんな調子で大丈夫なんでしょうか。今年は投手力だけで勝とうなんてわけにもいかないですしね。

開幕まであと2週間か~。あっという間なようで結構長いなぁ。
オープン戦ってこんなにいっぱい試合しなきゃいけないのかな?
特にホークスはオープン戦が始まるのが早かったからそう思うのかもしれないけど、
たくさん試合があって調整できるから喜ばなきゃいけないのかな。
開幕までの調整よりもそれまでにケガ人が増えてしまいそうなのが怖いんだもん。
マッチはすぐに回復するぐらいの打撲なのかな?タムさんも昨日は足を引きずってたし・・・。

あー、早く真剣勝負が見たいなぁ。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


