
マッチのブログのタイトルに興味津々で見てみたら・・・ひなまつりには何の関係もありませんでしたね。
ひなまつりとマッチの関係・・・既婚者でもないし子供の話題でもないし・・・と開く前にいろいろ考えたんですけど・・・私が考えすぎました。そこはマッチですからね。
昨日の"ヨロシコ"で宗則先輩が「マッチとばっさん(と大場くんのことを呼びたいらしい)は宇宙人だ」と言ってました。
マッチは今までの言動から何となくわかるとして(笑)、いろんな方面で大場くんのそういう話も聞くんですけど、まだいまいちピンとこないんだよなぁ。
でも巨人戦の前に対戦したい相手を聞かれて「カブレラさんと小笠原さん」と答えたそうなのでね。
土曜日投げながら「カブレラさんいないなぁ?」って思ったのかなぁ?(笑)
そんなばっさんですが、宗則先輩にあだ名をつけられるとその評判が良かろうが悪かろうが浸透してしまうので心配ですよ。ぅまーくんだのポンちゃんだの・・・(笑)
ヨロシコはやっと昨日で聞けたのは2回目なんですが、もうすっかりDJ業も慣れっこですね。
2週連続で九州男の曲をかけていて、先週の放送では今季の登場曲は九州男になるのでは?との尾関さんの証言があったと紹介されてましたが、宗則さんとレゲエって意外な組み合わせ。
正太郎が日記に書いてたのでその影響?と思ったら自主トレで広島の天谷選手に教えてもらった、というようなことを言ってた気がします。結局何の曲になったのかな?

昨日は信彦さんにやっと当たりが出始めましたねぇ!
チーム第1号が信彦さんだったってのが、本人にとっても監督にとってもチームにとっても最高だったんじゃないでしょうか。
昨日の試合はあんまり見どころはなかったですが、トナリンもあの調子で1年間なんとなーく抑えてくれそうな気がしますね。
どうしても前日の試合の大場くんとスギ様の印象が強かっただけに物足りなさはありますけど、捕手によっても違うかもしれないし、開幕ローテは次の登板まで様子見といった感じでしょうか。
といってもニコさんが絶好調なようなので残りの外国人先発投手が2人となると日本人が4人、となるともうトナリンのローテ入りは決まりかな?それとも昨日ベンチで高橋徹くんの姿が見えたのでもう1度チャンスがあるんでしょうか?
ニコちゃんの外野観戦体験の動画はまだアップしてくれないのかなぁ?楽しみなんだけどなー。

今日の先発はスタンドリッジなんですねー。
レストビッチさんがまた空振りしてますねぇ・・・。いつまで我慢して使いましょう?
どうやら動画を見ながら複数ブラウザ立ち上げてると不安定なのでまだ書きたいこともあるんですがとりあえずこの辺で。


※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


