
・・・という私と同じような後悔をしてらっしゃる皆さん(笑)、
写真を発見してきましたよー!
レミレミ通信: レミパンがバットに!!!???
大村さんがレミさんと一緒にレミパン持ってるよぉぉ!
メガネもカッコイイし、エプロンの肩ひもがはだけちゃってるぅぅ(笑)
まさかオフにこんな仕事までやってたとは・・・!
昨シーズンのオフには考えられなかったことですけどねぇ。
やっぱりあのオールザッツで火をつけてしまった気がしますよね。いやぁホントに嬉しいことです。

番組表に「ホークスのあの選手が・・・」って書いてあったのは覚えてたんですが、
だいたいこういう時は期待しない方がいい場合が多いんですよね。
放送内容に「ホークス」って書いといて○スポの記事読んで終わり、みたいな日も多いし。
覚えてたら予約しとこうと思って、すっかり忘れてました。
番組的には「あの選手が」ってことはもしかしてムネリンじゃない?ってのを狙ってるんでしょうけどね。放送時間的にも奥様方の見る番組だし。
「アサデス。九州・山口」って月曜が祝日だと「増刊号」になって一週間のダイジェスト放送みたいなのをやってるんですよね、確か。
ちょうどいいことに今度の月曜日は祝日、とりあえず速攻でアサデスにリクエストメール出しときました(笑)
まぁ期待はしてないですけどね、もう一回見せてくれんかなぁ?
心優しい誰かニコ動とかに・・・って検索してみたけどなかったし(´・ω・`)

あ、ニコ動といえば、ニコースキー動画ですよ(笑)
今日アップされていた動画は字幕だけじゃなくついにBGMまでついちゃってます。
あれってニコちゃん本人が編集とかやってんのかなー?かなり手が込んでる。
途中思わぬ人も出てきて楽しい動画に仕上がってました。
去年もいろいろ楽しませてもらいましたけど、今年も期待できそうですね。

それから、今日の西山くんの声出しは頼もしかったですね。
スギが言わなかったら今年の声出しで和巳さんの名前が出てくることはないかな?って思ってました。
和巳さんの分まで頑張ってくれることを期待してますよ!
というか公式の動画は何であんなに時間短縮してるんだろう?
せめて名前を言うところからで良くないっすかねぇ?そんなにサーバーの容量も無駄づかいではないと思うんですけども。
スギのやつとか、最初から見ないと面白さ半減だもん。
それにしてもあの間違い方はかわいかったぞー!(笑)


※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


