
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
2008年も昨年まで同様、どうぞよろしくお願い致します。

9連休の8日目、もうそろそろ身体が鈍って月曜からの仕事が心配です。
せっかくの連休なのに遠出もせずずっとテレビばっかり見てました。
2日には地元バーゲンで買い物しまくって、今日はカットとカラーをしてもらいに行ってと
やりたいことは出来たので満足かなー。
ホークス関連の番組はほぼ全部チェックしましたが、宗rin'sの番組がやっぱり期待しないで正解だったなと。
来年は有名人とかはいいので前回のバレーボールみたいな企画でお願いしたいです。
今日のスポフェスは毎年恒例の和巳さんのリアクション、お見事でした(笑)

新年1発目は4日の大村さんトークショーの写真から!

 


地元近くに大村さんが来るとなれば行かない訳にはいかないでしょう!
朝早くに並んで整理券を確保してから自由に行動できたのでイオンのトークショーよりは楽でした。席位置の配置が微妙だったけど。
私服姿も楽しみだったんですが球団グランドコートでちょっと残念。
指に輝いてるのはダイヤだそうですよ!
心配してたとおりどうやら単年契約だったことが相当影響しているらしく、
子供からの「あと何年ホークスにいてくれますか?」の質問にも
「まぁあと1年はいますけどね。単年なんでね。」と容赦ないお答えでございました。
メジャーへの夢も語ってて英語の勉強をしないととか具体的な話まで出てきて。
それでも大村さんの口から辻さんのお名前を聞けて大満足ですよ(笑)

明日は九共大後援会へ参加してくるので、またレポしまーす。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


