
昨日の試合は珍しくリアルタイムで見てないから
結果を知って試合を見るのって、やっぱり全然面白さが違うねぇ。
先制されたときはどうなるかと思ったけど、終わってみれば逆転勝利☆
ケイタイの速報だけじゃどういう状況かわかんなくて、
必要以上にドキドキさせられたよ~(´Д`) =3
8試合終わって単独首位!!ィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ
いくらシーズン始まったばかりとはいえ、順位表の一番上にないとイヤだー!!
今年の敵はロッテじゃなくて西武っぽいな、こりゃ。

昨日は録画予約して出かけたんだけど、予約時間が足りてなくて
勝己くんのヒーローインタビューが録画できてなかった。
でも楽天の試合は運良く夜に再放送があるからもう1回録画のチャンスがあって良かった♪
妹には「そこまでして見たいかー?」ってつっこまれたけど。確かに(笑)
今日は試合もないし、帰ってからもう一回試合も見ようかな。
2日連続で森本さんと勝己くんと、新鮮なヒーローインタビューでいいね☆
次は是非とも本拠地のお立ち台で見たいっ!!

そういえばマンデーパリーグって無くなったんだね・・・?
すっかり気づかなかったよ。
まぁ月曜でも木曜でもどっちでもいいんだけど。
セリーグの試合のない日に試合をして、少しでも注目を集めよう!ってことだったと思うんだけど、結局はスポーツニュースが月曜はサッカーの日、とかになっちゃって失敗だった気もしなくもなかった。

昨日の試合で気になった事とか。
断片的にしか見てないので箇条書き。

・大村さんが調子いいね!最近大村さんの笑顔がたくさん見れる~!(・∀・)ニヤニヤ
・松田くんがまたエラー・・・。プレッシャーが悪循環になってるのかなぁ?
 ルーキーだし、まだ仕方ないかなと思って見逃すけど…ちょっと多すぎるかな。
 ムネも通った道だし、とにかく経験を積んでいくしかないよ。
・信彦の足が速くなった!!ってか実は遅くなかったんだ…!
 WBC効果で足が速くなるとは思わんかったけど、スピード感のある野球は見てて楽しい!
・鳥越さんが(楽天相手とはいえ)2日連続で猛打賞。
 本間さんもまだ調子いいし、ムネが戻ってきたら二塁はどうなる・・・!?
・藤岡くんが3試合連続ホールド!
 飯島さんがルーキーの年を思い出すような、1年目からの期待以上の活躍!
 あんまり投げすぎると来年からが心配・・・。ってまだ始まったばっかりだけど。
 ホールドってどういう基準だったか忘れてて、調べ直した。
 そういえば連続ホールドの日本新記録って、今誰だったっけ?
 倉野さんとかよったけさんとか・・・うーん、忘れた( ´_ゝ`)

昨日は、付き添いで浜崎あゆみのライブに行ってきた。
あんまり興味はなかったんだけど、チケット代は出さなくていいって言うから。
7,800円はちょっと高すぎでしょー!?
最近のライブってみんなこんなもんなのかなぁ・・・?
私だったらフィールドシートのほうがいいなぁーと思いながらも
すっごくいい席で、ファンの人に申し訳ない感じだったな。
ライブっていうより、マジックショーっていうかミュージカルっていうか。
近くで見ると、めっちゃ小さいのにオーラが凄かったわ!
初めて見たから新鮮で、いい社会勉強になりました。
久々に若い子がたくさんいる場所に行って、適当な格好で行った自分に反省( ´_ゝ`)
みんな髪の毛巻いてるんだもん・・・(((( ;゚д゚)))
私、ジャニーズとかも全く興味なかったから、
こういう若い女の子がたくさんいるライブって慣れてなくて怖かったわ...。
そんなライブの客席にホークスのユニを着てきてるおじさんがいてさぁ、
なぜか私が申し訳ない気持ちになってしまったよ・・・ノ(´д`*)
その意図がわからん。


※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


