
この1週間、いろいろと出かけてきました。

先週の日曜日はぅまーくんのトークショー


昨日はシバのトークショーと北九州の野球教室


そして今日は和巳さんのトークショー



何から思い出して書いていいやらって感じですが・・・。
最初のぅまーくんのイベントは人も少なくてのんびり見れたんですが
次々と規模が大きくなって、今日は余裕で1000人超ですよ。
とにかく今日は疲れました。こんなに長時間並んだのっていつぶりだろう・・・?
その甲斐あってかなり前の方で見れてサインも当たったし、良かったんですけどね~!
和巳さんかなり素敵でした☆

とりあえず今日は写真だけでゴメンナサイ。今日はもう限界です。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


