上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まあ全く覚悟してなかった訳ではないのでそれほど物凄く驚きはしなかったんですが
でもいざ現実となるとやっぱりショックです。
正直なところせめてトレードなら・・・と思ってたので、戦力外になるとは。
まだコメントも今後の進路もわからないので何とも言えないんですが
明日以降スーツ姿の写真とか見ると、実感するんだろうな・・・。

ホークスがCSで敗退してからはフェニックスの試合結果にも名前が全然出てこなかったし、
夕方になると戦力外が発表になるんじゃないかと毎日何度もチェックしてました。
そして先週末、雁の巣の秋季練習を見に行った時に姿を見つけて
もしかしたらケガ人だから帰ってきてたのかな?と思ってました。
そしたら元気に練習してたので、あ、これはもしかして戦力外では・・・と。
ケガじゃなくて残念ってのもおかしな話ですけど。
それでも森脇コーチとマンツーマンで送球練習を指導してもらったりしてたので
まだ決めつける訳にも・・・と前向きに考えてたんですけどね。
今年はケガがあったとはいえ1軍でのヒットは1本も出なかったし、
ここ数年は若くて有望な内野手が続々と入団してますしね。状況が厳しいのは承知してました。
これで戦力外は全員なのかな?補強するならもう少し減る可能性もあるのかな。
今回のは誰よりも伊奈くんに驚いた。まだ1年でしょ!?
大きなケガだったとはいえせめてあと1年待ってあげられなかったのかなぁ・・・。

今後どうするかのコメントを聞くまでは私もどうしていいかわからないんですが、
直前まで練習もしてたし、野球をやめるということにはならないと思ってます。
私が応援するようになったのも、人一倍一生懸命練習してる姿が好きだったからだし、
トライアウトでも何でも、野球が続けられる場所が見つかればいいな。
どこに行ったとしても陰ながら応援して行こうと思ってます。

まさか原因が成長痛とかではないよね?

サイトの誉さんページは、しばらく残しておきますね。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。