


昨日の記事に書き忘れてたことを思い出した。
初日の練習帰りの大村さんが、ジーンズのポケットから
柄物のハンカチをキレイに1センチ出していたのを発見したのですよ!
オールザッツの時にこのオシャレについて熱弁していて、
それからすっかり忘れてたので見つけたときはニヤリとしてしまいましたよ。

この日の大村さんは車の前で記者に囲まれて、熱心に語り続けていました。
あまりにも長いので時間を計ってみると、24分間。
記者さんたちと会話するでもなく、ほとんど一方的にです。
周りを囲んでいる記者さんたちが横を通り過ぎる他の選手の話も聞きに行きたいんだけど・・・とチラチラ周りの様子を伺ってる姿が面白かったです。
思う存分喋り終えたのか、最後の「しゃべりすぎてもうたわ」的な笑顔が素敵でした。
その翌日の記事はこんな感じでした。短っ(笑)。

大村さんといえば、
鷹・大村が複数年契約へ…2000安打達成まで“一筋”約束(サンケイスポーツ)
という記事が出てましたね。
柴原さんのFAよりも、本間さんのFAよりも、実は心配してたんですよ。
梨田さんも日ハムの監督に就任したことですし、
「いてまえ野球復活」とか言われちゃうとついていっちゃうんじゃないかと。
「"国内の"他球団に行くつもりはない」ということで、とりあえずひと安心です。
トレードでやってくる的山さんと大村さんって近鉄のドラフト同期なんですねー。

そんなことより、これを書きたくてブログ書いたんでした。
1日目の写真をサイトにアップしました。昨日の記事の写真も含めてまとめてどうぞ。
hawks stars*|Gallery 2007/10/19 秋季練習1日目
(※Flash非対応ブラウザでは見れません。)
2日目の写真も準備中ですので、明日ぐらいにアップできればと思ってます。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


