
何とか勝ったねー!
楽天に1勝するのがこんなに大変だとは思わなかった( -.-) =з

和巳さんは期待どおりの投球で素晴らしかったんだけど
打線が打てなさすぎて・・・。
相変わらず初物に弱いねぇ。
さらに初対戦の左投手って、打ってるイメージがない・・・。

和巳さんは打線の援護のない中、よく投げたよ。
ピンチになっても冷静に打ち取る姿が、ホントにかっこよかった。
勝己くんとのバッテリーも上手くいってたみたいだしね。
松田くんも今日はエラーしなかったし(それが当たり前になって欲しいんだけど)
大村さんの守備も当たり前のように素晴らしかった。
和巳さんの投球は勝ち負け以前に1球1球見がいがあるんだよね!!
3ベースを打たれたのは、負けず嫌いな性格だからかな・・・?
せっかく内野が集合して、勝負!って決めたんだろうけど。
あれで負けなくて良かったよ(*´ο`*)=3

できれば和巳さんに勝ちがつけば良かったんだけど、
後を受けた三瀬さんも今日ので立ち直ったんじゃないかな?
あの場面で出てくるとは思ってなかったけど、
3球三振で抑えて結局勝ち投手!
重要なところで抑えて、本来の調子に戻ってくれたかな。
戻ってもらわないと、他に左がいないのよ( ; ゚Д゚)

相手投手のインチェは打てる気配がなかったんだけど、8回で交代。
悪いけど、9回に続投されてたら負けてたと思うよ。
投手が変わってくれて、さすが楽天!って思った。
敵ながらかわいそうに・・・(´・∀・`)

9回は久雄ちゃんのバント失敗で1度は負けを覚悟したよ。
解説でもかなり酷評されてたけど、あれは言われて当然だな・・・。
その打席というより、それ以前の問題を指摘されてたし、
試合後はかなり怒られたんだろうな・・・。
誉と共に一生懸命練習してるはずなのに、試合で出せないのはもったいない。

代打の神様・柴原様は今日も代打でヒット!!
あとちょっとでHRっていう大きい当たり!
代打で4-3だったら、どうしても代打で使いたくなっちゃうよね。
シバのスタメンも見たいんだけど、
宮地さん代打だと右左の関係ですぐ代えられちゃうもんね。
今日も呼ばれただけだったし。
そしてそして、宮地さんの代打・森本さん!!!
あの場面の代打で、よく打った(*^ー゚)b!!
野村監督、日ハム戦に続いてホークス戦でも教え子に返り討ちにあってる(笑)

森本さんのヒーローインタビュー中に、帰らずにベンチで並んで見ていた
大村さん・宮地さん・トリさん・マットンに愛情を感じたよ(゚ー゚*)
ただ面白がってただけかもしれんけど( ´,_ゝ`)プッ
森本さんが笑ってたのはそのせいでしょ(・∀・)ニヤニヤ
もっさんカッコイイからまたファン増えちゃうんだろうなぁー。
あ、でもRKBは中継途中までだったんだよね(・д・)チッ
代打森本コールがかすかに聞こえながら放送終了って、タイミング悪すぎ。

この2日でわかったことは、楽天はもう去年までの楽天じゃないってこと。
去年対戦成績が17勝3敗だったことは忘れないといけないね!



※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)

→  

