
楽天が今季初勝利!

北九州の西武炭谷くんの2HRといい、昨日の楽天初勝利といい、
いいネタ提供してますね~、ホークス。

まぁーヒドイ試合やったね。
信彦の2ランの時には
今日も面白い試合が出来なくてごめんね~( ゚∀゚)って思ってたのに。
大きなことは言うもんじゃないね。

それにしても秀ちゃん・・・。
打たれるとか失点するとかの以前に、コントロール悪すぎ。
マットン責められたらかわいそうだなって思うぐらい構えたところにボールがいかなし、
解説者にもあれじゃ捕手の構えで打球の予測もできないし、野手が守りづらいと言われてた。
四球にならなくても0-3から打ってしまう楽天打線に助けられた部分もあったし、
楽天じゃなければもっと失点してたに違いない。
ボールが多いと、勝ち負けの前に見てて楽しくないよ(;´Д`)
カラスコも秀ちゃんも、もう1回はローテーション回ってくるみたいだし、
次回は実力を発揮して、ローテに残れるように頑張ってほしい!

結局は4本柱だけ?ってなったら
キャンプで先発5・6番目争いをした意味がないじゃない・・・!

そして松田くんの守備・・・(〃*`Д´)
多少は仕方ないとしても、ちょっとヒドすぎやないっすか。
エラー2個になってるけど、実際は3個みたいなもんでしょ。
最後のトンネルなんて見事すぎて笑ったわ・(゚∀゚)・∵
寒いのはわかるんだけど、お互いさまだしね。

でも、あんな気候で野球なんてやるもんじゃないよ。
キャンプ中じゃないんだからさ、あの防寒着って。
外国人選手の全身タイツみたいなのが面白かったけど。

今日はデーゲームで寒さは少しはマシかな。
和巳さん、チームをどうにかまとめてください。

遠征に帯同か居残りかで惑わされたムネくんはというと、
どうやら西戸崎にいた模様。
ちゃんと見てないけど、さっきテレビでやってたような・・・?
間違ってたらゴメンなさい。
西戸崎に行っていなかったって言われると困るので・・・。
珍しく西○ポが正しかったようなので、ちょっとビックリしたけど。
できるだけ正確な情報をお願いします!新聞記者の皆様。

早くムネ帰ってこい!ムネがいないと、内野がまとまらん!!



※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


