
和巳さんの登板する試合では(特にビジターのとき)、今日のヒーローは誰かな?ってドキドキするんだけど、昨日ばっかりは松田くんで文句なしでしょー!
2試合連続、4試合で3本目のホームラン!!お見事でした。
特にこの2試合は大差がついた時のソロホームランとかじゃなくて、ランナーがいる時の大事な場面でのホームラン、頼りになるわ~!
火曜日はヒーローになりそこねちゃったし、2日分まとめてヒーローになれて良かったね。
いつもの口癖の「そうっすね」が気になってあんまり話の内容は覚えてないんだけど…(笑)。

週末の相手はローテどおりなら吉川・八木の左2人がくるのかな?
それなら打順を5番に上げて・・・というかもう4番にしてみる?
朝の地元番組でこれからのTMKは田上・松田・城所だ!って話をしてたけど(半分ネタ的にね)、
ここ最近だとこっちのTMKの方が打っちゃってるよー!!
出来ればKのところに小斉とか入ってくれれば、近い将来ホントにクリーンアップがこんなことになってるのかもしれないねぇ。

和巳さんは久々のマットンとのバッテリー。復帰してからは初だよね?
ランナーは出してたけどポンちゃんの好守備とかでゲッツーも取れて、6回ちょうど100球で交代。
全球全力投球じゃなくて要所を締めるピッチング、さすがでした。
フルスタだろうがスカイマークだろうが、チームの鬼門なんて和巳さんには関係ないもんね。
今日は予定どおり抹消されたみたいだし、これからも1戦必勝で、シーズン最後まで乗り切って欲しいです。
ラインギリギリのゴロにグラブで風を送って外に出してしまう和巳さん、素敵でした。
日記がアップされるのを楽しみに待っとこう(〃´∀`)

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


