
日ハムにホームで3連敗した後、仙台で1勝2敗。
5カード連続負け越しで8月は4勝12敗。
うーん、どうしていいやら、何と言っていいやら…。
口を開くと愚痴とため息ばっかりなので、おとなしくしときます。
いろいろ言いたいことはあるけど、思い出しても余計落ち込むだけだし。

宗くんもまだ体調は万全じゃない中で頑張って出場してくれて、
若い選手も頑張ってはくれてるんだけどねぇ、
1点差でも追いつけそうな気が全くしない打線って…。
「TMKの誰かに1本出れば同点ですよ!」って
今それを言われても、厭味にしか聞こえないんですよねぇ。

せっかく日ハムが週末に2試合も負けてくれたのに、一緒に2敗してゲーム差は縮まらず。
このチーム状態で差が広がらなかっただけ良しとしたとしても、
残り試合数だけが日に日に減っていく…。
そして振り向けばすぐ後ろには4位の西武が。
3位以内に入ったって、今年はシーズン1位がリーグ優勝。
他のチームも調子がいいわけでもないみたいだし、
まだ1位を完全に諦めるわけにもいかないしなぁ…。

9月にたくさん見に行く予定なのに、消化試合とかイヤだからね!!


そうそう、とべホブログに誉ちゃんの話が出てきてた~♪
公式サイトの放送予定はあてにならないし、今週からはちゃんと見とこうかな。
ナギサにムチャ振りしちゃってさぁ(笑)
2軍戦ではまた外野の守備やってたとか?
下でも外野手が足りないしどっちも出来るに越したことはないけど、
この先どうなるんだろう…。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


