
今日からは首位日ハムとの首位攻防3連戦。

ホークスの和田・神内・杉内に左3人組に対して
日ハムはグリン・武田勝・ダルビッシュ。
3連勝すれば首位やん!とか言ってる場合じゃなさそう。
グリンはヤフードーム6戦6敗だからどうにかなるとして、
あとの2人、どうにかなるかな~。
最近お騒がせなダルビッシュは誕生日登板らしいですよ。
絶対誕生日は勝ってお祝いしようね♪とか約束してんだろうな、(・д・)チッ(笑)
そんな幸せ続きにはさせませんよ。
とはいえ小久保さんも今日打撃練習をしてみないとわかんないみたいだし、
3連戦、どうなるのかなぁ…(ーдー)ハァ

そうそう、和巳さんがドーピング問題の件で日記を書いてたのには感心しました。
自分のことでも大変な状況で、選手会長としての役割もしっかり果たしてますよね。
公園で練習する姿、近くだったら見に行きたかったけどな~。
和巳さんの次の登板予定は18日になったとか?
スタンドリッジが思いのほか良かったから中5日でどんどん回していきたいってことかな。
またフルスタでの登板だし、楽天への借金もまとめてさっさと返済しちゃわないとね。

今日からは山田・ニコースキーが昇格らしいですね。
そっか、カズーの番はまだだったか。
調子がどうかとかは知らないんだけど、そろそろ上げてあげないと日記を読んでてこの先どうなるのかが心配になってくる。気持はすっごい伝わってくるんだけどね。
小久保さんのmessageも、昨日の記事は考えさせられました。
日曜日にベンチから見てて、きっと気になったんだろうな…。
ちなみに信彦さんブログに誤字が多いのが多少気になります。
渚だったら日記のタイトルが「こんちには」だろうが全然いいんだけどさぁ(笑)
(これ意外と気がついてない人多いんだよね(笑)私も最初はスルーしてた。)
うーん、イメージの問題かな?
それにしてもこれだけの選手がブログとかで自分の言葉で伝えてくれる機会があるっていうのはいい時代になったもんですよね。
他球団の選手でも本人の言葉を読んでよくも悪くもイメージが変わることが多いもんなぁ。
ニコが戻ってきて日記も再開したみたいだし、新たなネタが楽しみだわ~♪

いつもブログを書き始めると長くなるから
たまにはどうでもいいことを書いてみた。
お盆に仕事に来たってすることなくて暇なんだもーん。
さっ、昼ごはん買ってこよ~。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


