
と王監督が言っておられます。
何でだろねぇ~。狙い球が違うのか何なのか、三振ばっかり13個。
特にクリーンアップがねぇ。
惜しいとかじゃなくて全くの空振りが多かったような・・・。

月刊ホークスを録画してあるんだけど(TMK特集の回のね)、
まだ素直に見れそうにないので、最初だけ見てやめました。
本当に目覚めたら見ようと思ってるんだけど、まだまだ先送りだな。

対照的にポンとムネの1・2番コンビは調子がいいみたいで
そこだけが今頼りにできるところ。
大村さんは復帰できたと思ったらデッドボールですぐ交代。
大丈夫かなぁ・・・。大事には至ってないみたいだけど心配・・・。
明日は対松永、プレーオフの大村さんのあの睨みを思い出すねぇ。

ハムとロッテも仲良くお付き合いしていだたいて、まだ単独首位はキープ。
といっても勝ってればもっとゲーム差をつけるチャンスだったのにさー。
和田くんはカブさん1人にやられてたね。
「カブレラじゃなかったらスタンドに入ってない」とはいえ、
相手がカブレラだったんだからホームランはホームラン。
今週は6試合のうちに西山・大隣、さらに甲藤が先発予定という、
投げてみなけりゃわからない恐ろしい1週間ですよ。どうなるんだか…。
嬉しい誤算、とか言ってみたいけどなぁ。

お、寺原くん自己最多の8勝目オメデトウ!150キロ超投げてるんだって?
生き生きして見えるのは気のせいかなぁ。
そして吉武さんがついに1軍登録されてる!
(教えてくださったSさんありがとうございます♪)
しばらくは勝ち試合での登板ではなさそうな感じもしますが
これからは8時過ぎぐらいから注意してチャンネル替えてみようと思います。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


