
オールザッツホークスに行ってきた!
そろそろ眠いのでとりあえず写真だけでも。
またいつものようにとんでもない枚数撮っちゃってたので
全部はチェックできてないんですけどねー。
今回のはレポに書いても雰囲気が伝わらない感じなのですよねぇ。
とりあえずその場では大爆笑だったんだけど、
文章にするとその感じが伝えられそうにもなくて。
公式動画が待ち遠しいなぁー。
シノさん改めたっくん(笑)が何度まこちんの頭を叩いたことか!
球場とかでもその姿はよく見かけてたけど、ホントに仲いいのねぇ~。
たっくんとまこちんはつい最近イヤなこともあったし、
自称"カリスマ"な(笑)暴投キングのナギさん話もあったし、
3人ともそれぞれに野球でのタイムリーなネタがあったから
ある意味おいしかったのかもれんなぁ、と。
ま、勝ってるから言える話ですけどね。
3連勝した状態でのオールザッツでよかったですよ、ホントに。
失敗話もこれだけネタになればねー。


ナギさんは自ら登場曲を歌いながら登場。服装が…((´∀`))ケラケラ
テラにもらったらしい。(テラは赤バージョンだそうで。)
ほんっと仲がいいよねぇ、あの2人。
やっぱり先週のテラ登板日の前日はパスタを食べに行ったのが正解らしく(どこだよ焼肉って書いたの!といいつつナギが言い間違えた可能性もありそうな気がするけども)、次の日が自分の登板だから2日連続パスタになったーって言ってた。
まだパスタのゲンカツギは続いてるのね。
そういや来週の横浜戦ってどうにか2人対戦できないのかなぁ?
P1550774.jpg 


 
今回もソフバン携帯はしっかり宣伝してましたよ。
まこちんはナギTシャツ、シノさんはナギバスタオルを持参でチームナギサな3人。
ナギさんは自分のストラップ&裏にステッカー(?)だった。
シノさんは待ち受けをナギにしてしっかり仕込んでましたよ。

登場してないのにまーくん話で盛り上がる。オイシイなぁ。
チーム内で一番の天然らしい。ナギより天然って言われるんだからよっぽどだよね(笑)
今回のオールザッツ、最初はシノさんとまこっちゃん2人の予定やったのが、まーくんを誘ったけど断られて、シノさんが新聞を見たら新垣渚って書いてあったそうで。
まーくんがこの回に出てたら、そりゃあもうイジられキャラやったんやろうなー。
今回はオチに困ったらとりあえずまーくん、だったな((´∀`))ケラケラ

途中でナギさんとまこちんがTシャツを脱いで・・・
下に着てたのはナギさんお手製アイロンプリントTシャツ(笑)
自分で買ってきてアイロンかけしたん!?
シノさんのあだ名にかけてのネタだったんだけど、
そんなところまでネタ仕込みすぎだってばーー!!
 
そのTシャツのネタでもあるあだ名の話をいろいろしてたんだけど、
3人ともあだ名のつけ方が小学生レベルやし( ゚∀゚)アハハ八八
シノさんがちょっと問題発言(ではない?)しちゃったけどあれは動画では上手いことカットするんかいなぁ?
選手からの質問は和巳さん、星野さん、水田さんからでした。
シノさんが誕生日に和巳さんからボッテガのネックレス貰ったって言ってたな~
→いや、シノさんがあげたって話だったわ・・・。勘違いしてた(・ε・;)



今日の話を聞いてからもう1度まこちんマウンドでこける、のシーンを見てから寝ようかね~。
今回のオールザッツも、行ってよかった~!
今年のこの流れで来たら、次は誰が出るんだろー??
江川・城所・大村・森本・新垣・篠原・佐藤と来ましたが。
ナギとシノさん以外は初めてのメンバーだし、
宗とか和巳兄サマとか、意外と出ないのかもしれん・・・。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


