
監督も厳しいこといいますね。
でもそんな言葉がぴったりな試合だったねぇ。
初物が苦手とか言ってたら交流戦中にあと何回やられるんだよー。

試合後の会見でご機嫌よく歌まで歌ってたノムさんがおもしろかった。
楽天は5月は初の月間14勝とか!(ホークスは昨日までで13勝だって。)
エラーがらみとはいえ中日の岩瀬に負けをつけてるんだから凄いよねぇ。

地上派で中継がなくて残念ねぇと思ってたんだけど、
あんなみっともない姿なら放送されなくて良かったかも。
藤原紀香の結婚式のほうが面白かったのかもね。ちょっとしか見てないけど。
和田くんもいつもより気合いが入ってるように見えたし
いい投球だったんだけど、先にHR打たれたのがねぇ…。

普段はいくら負け試合でも最後までちゃんと中継は見るんだけど、
昨日はさすがに小椋くんあたりから記憶がないような・・・。

三瀬さんに交代した時点でだいたい予想のついた結果だけど、
柳瀬くんがエンドラン決められて、2球で小椋くんに交代っていうのが疑問。
小椋くんが打たれまくった後の最後のピッチャー金刃への四球は、金刃に完封させたくない嫌がらせっぽくみえたよ。
金刃もボール球振っちゃえばいいのに無駄に塁に出されて投球練習する時間がなくなっちゃってねぇ。ルーキーだから仕方ないのかな。

巨人ファンの職場の人に「昼ごはんのおごりで勝負する?」って言われたけど断っといて正解でした。
もちろん勝って欲しいんだけど、そんな予感がしてたしね。
「最近のソフトバンクって昔の巨人っぽいよね。HRでしか得点できないしさ~」と巨人ファンに言われて認めざるを得ない状況・・・。
それだけは言われたくないと思ってたんだけど、実際にそうだし反論も出来ず。
しばらく会社ではおとなしくしとこう。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


