
ニュース見てびっくりしたよΣヽ(゚Д゚; )ノ

石井が帰国、馬原招集=WBC日本代表(時事通信)

まだちょっと動揺してるんだけど・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

昨日の試合を見ながら、馬原くんの投球があまりにも素晴らしくて
「今JAPANに入ったら、確実に打たれないよね」って妹と話してた矢先のニュース。
あまりにもタイミングが良すぎて自分でも怖いぐらいだわ・・・。

WBCの60人枠に入ってて、ここに来てまさか出番が回ってくるとは思わなかったよ。
多分今からアメリカに合流だから緊急の場合以外は出番はないと思うけど、
でも今の馬原くんの状態ならアメリカだって韓国だって抑えられそう!!

やばい!!これでさらに私のWBC熱が上がってしまう~!!!
JAPANのユニ姿も早く見たい!今からユニ作るのか・・・?
ムネとまーくんが一緒に日の丸背負ってるなんて、信じられないけど。

とにかく今からいろいろ大変だと思うけど、こんなチャンスめったにないし
頑張ってきてほしいなー!!

※追記:
上の記事だとすぐにリンク切れしそうなので、新しい記事を引用しときます。

日本代表に追加招集の馬原「世界一へ突き進む」=WBC
石井弘寿投手(ヤクルト)に代わり、ワールド・ベースボール・クラシックの日本代表メンバーに追加招集された馬原孝浩投手(ソフトバンク)は10日、球団を通じて「突然のことで驚いているが、今持っている自分の力を最大限に出すだけ。王監督が世界一を目標に掲げているので、それに向かって突き進む」とのコメントを出した。(時事通信)

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


