
神戸2連戦の遠征から帰ってきましたー!かなり楽しかったです♪
予定を決めた時点では宗と和巳さんがいないなんて思ってもみなかったけど、
そんな中でも連勝を止めることなく8連勝!すごいねぇ~!!
初遠征はいろんなことが新鮮で、またすぐにでも行きたくなった!

撮った写真もまだ全部見終わってないので週末のことは追々書くとして、
今日はこの勢いに乗ってスギ様に頑張ってもらいましょう!
日曜日はブルペンで投げてるところが見れて、スギスマイルがかわいかった~♪



中途半端になっちゃったけど、そろそろ帰らなきゃいけないのでこの辺で。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


