
昨日ネットで調べ物をしてたら、こんなのを発見。

『渚 NAGISA』(新垣渚/著)icon

ホークス新垣渚を追ったノンフィクション
福岡ソフトバンクホークス投手、新垣渚の一年を追ったプライベート写真満載のノンフィクション。
次世代を担う日本を代表する投手が、その心中を語る。


まだ本の写真とかは載ってないけど、4月20日発売予定らしいです。
「新垣渚/著」ってのが気になるところ。ナギが・・・!?大丈夫よね?(笑)
まぁ話を聞いてどなたかがまとめた本だとは思いますが、これは見てみたい!
ナギの『鷹盤』を見たときも思ったんだけど、ナギがボクシングをやってたことなんてDVD見るまで全く知らなかったし、他にも知らないことがまだまだいっぱいありそう。
"プライベート写真満載"が楽しみ~♪予約しとこうかな!

そういえば去年の夏に妹が買ったガッツさんの本iconもまだ最初の何ページしか読んでないままだ・・・。
Gに行ったらちょっと読みたい気持ちも半減しちゃったしなぁ・・・。

あ!Gといえば、真太郎さん。
知らない間に登録抹消になってるんですけど、何で???
故障なの?戦力的に必要ないの??必要ないなら今すぐ返してよぉ!!
他のチームの情報は調べ方がよくわかんないからなぁ・・・。
でもどうやら故障ではないっぽい。
まぁ開幕前から「投手がいすぎて困る」って言ってたからね。ふーん。


明日は今年1試合目の北九州市民球場へ行って参ります!
もちろん仕事はサボります(笑)・・・って自慢できることじゃないけどさぁ。
地元だし会社の人にも確実にバレてるよなぁ。毎年のことだし。
きっと次の日に散々つっこまれることでしょうけど。有休たくさん残ってるしいいよね。

明日は16イニング無失点記録更新中のスギ様が登板だから大丈夫!と思ってたら、
相手も16イニング無失点中のコバヒロさんとのこと。
手ごわそうだなぁ・・・。
市民球場は狭いし、ヤフードームなら外野フライの打球も余裕でHRになるからねぇ。
これがどっちのチームに有利になるのか・・・?
上手く行けばTMKトリオアーチとかもあり得ると思うんだけどなー!
もしくはBMKとか、MKSとか・・・?というか多村さんは出られるのかなぁ?
小久保さんが北九州でHR打ったら、それこそ何年ぶりとかだよなぁー。
とにかく幕張ファイヤーだけは遠慮しときたいです。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


