
オールザッツホークスの出演者が未定のままチケットが発売されるということで
誰かわからないなら競争率も低いだろうし、
とりあえず取ってみるかな~と思ってたら、とんでもない・・・。
ネットで取ろうとしたら1階席の連番は発売から3分で売り切れちゃってましたよ(;´Д`)
立ち見とか2階席は考えてなかったので、その時点ですぐにあきらめました。

逆に誰が出るか分からないからとりあえず買う派の方が多かったんですかねぇ?
もしこれで自分の好きな選手だったら・・・と思うとやっぱりそうなりますよねぇ、確かに。
誰が出るかも言ってないのに売り切れるんだったらわざわざ発表しなくてもいいや、ってなるだろうし、球団がこれに味を占めて(というと言い方が悪いですが)次からも誰が出演するかわからないまま発売されたら困るなぁ・・・。

今回は開幕前ギリギリで選手の調整も難しかったんでしょうね。
何年か前は3月のオールザッツはルーキーが登場するのが恒例だったみたいですが、ここ数年はちょっとそういうわけにも・・・って感じですしねぇ。

出演予定選手は松田君と江川君っていうことになってるみたいですね。
若手選手が出るんだろうなぁとは思ってたんですが、この2人の組み合わせは意外だったなぁ。
(球団の営業的に、今年は若手なら本多くんは外さないと思ってたんだけどなぁー。)
開幕にスタメンで出そうな選手は外したとか・・・ではないよねぇ?
だからといって2軍にいる選手は出ないはずだから1軍当落線上にいる選手は難しいし・・・。

開催日が21日ということで、この日は「いざゆけ若鷹軍団」のCDの発売日、
それを歌ってるAAAが同じ日に同時にCDやらDVDをリリースするらしい、
会場は音響設備の整っているZepp Fukuoka、隣にはHMVがある、ということで、
AAAが他のCDの宣伝もかねて飛び入りゲスト的に登場するというのも無くもないかも、ということは「いざゆけ-」のCDに参加している5選手の中から出演者が・・・?というところまで推測してたんですが・・・考えすぎだったみたいです( ̄ー ̄;
前にZeppが会場だったときもマットン、渚、輝さん3人の氣志團(→参考)が歌うためにあの会場だったんだろうし、何かあるんじゃないかと考えてしまうんですが。
でもこの2人だけっていうのはなさそうな気もするので、サプライズで誰か出たりしないのかなぁ?

ちなみにAAAは開幕2戦目の3/25(日)の試合前に歌うみたいですよ。
News & Info|AAA(トリプル・エー)Official Website
ところで、開幕戦の始球式は誰か有名人になるのかなぁー?
ソフトバンク1年目と2年目のギャップが大きかったので、今年はどうなるかちょっと気になるところ。

自分でチケットは取れなかったけど電話予約で取ってもらった分があるので(といっても場所が悪いからなぁ)、引換えの最終日までもうちょっと考えようかと思います。
こういうときに電話予約ってのは便利だよねぇ~。ネットだとキャンセルできないし。
ネットで動画が全部公開されるんだし、今回は動画でもいいかなぁ・・・。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


