
昨日の夜遅く、2回目のキャンプ見学から帰ってきました。
土曜の雨はやっぱりどうにもならなかったけど、ガラス越しに室内練習の様子もある程度見れたし、前日の夜までは雨なら球場に行かないつもりだったことを考えると行くだけの価値はあったかな。
何も知らずに孫さんが目の前を通ったのにはビックリでしたが…!
日曜の午前中まで室内練習場だったのが残念だったけど、初めてキャンプで紅白戦を見れて2試合も見れたし、いろいろと楽しんできました。

ついさっきデジカメ写真をPCにコピーし終わったところなんだけど、
3日間だからメモリーカードが足りないかもしれない…とセーブしながら撮影してたのに、今になって512MBが丸ごと1枚残ってたのに気がついた。
それならもっと余裕を持って撮ってくれば良かったかなぁ~。それでも軽く1GB超えてましたが(笑)

1回目のキャンプの写真整理も終わってないのに、気がつけばオープン戦、そしてあっという間に開幕ってことになっちゃうんでしょうねぇ。

雨の日もあったけど、自分のお目当ての選手はタイミングよく見ることができたかな~♪
ブルペン前で待ってたらカーテンが開いて和巳さんが投げてたり、
まーくんの紅白戦前のブルペン投球も真正面から見れたし、
今回はちゃんと誉さんの鳥越コーチノックも見れましたしね。

レポらしきものは前回と同じような感じなのでどうしようかなぁと思ってるんですが、
時間があれば思い出して書きまーす。
とりあえず週末に録画してたキャンプ中継とかスポーツ番組とかがたくさん溜まってるので、それを消化していかないとHDD容量がそろそろヤバいです。
今土曜のFBSの中継を録画してたのを見てるんだけど、中継っぽく見せてるけどほとんどが録画だったような…?
TNCの中継のほうの懐かし映像の宗がかわいかった~!!

とりあえず先に週末の写真を少しだけ。

 
  

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


