fc2ブログ

今日、会社で新聞整理をしてたらこんなのを発見!
西日本新聞の本体とは別のテレビ番組欄の裏とはいえ、全面広告でこれにはビックリ。
全国的にこれが掲載されるってことはないでしょうけど、気合い入ってますねぇ!
私の携帯の画像が悪いのでちょっと表情までは見れないですけど、宗則さん、顔がパンパンです(笑)
これの和巳さんバージョンとかないのかなぁ~!?
スーツ姿はこの前の宮崎入りの時みたいにメガネかけてるところだとさらにいいんですがー!!

そういえば、ホワイトプランの残り2バージョンはいつになったら放送が始まるんでしょう…?
オープン戦が始まる頃とか開幕に合わせて放送を始めるのかなぁ?

それともうひとつ、気になる記事が。

ホークス選手とエイベックスアーティストがコラボレーション!
“AAA”(トリプル・エー)「いざゆけ若鷹軍団2007」3月21日発売決定!
プレスリリース | 福岡ソフトバンクホークス

ハニーズのメンバーがエイベックスのオーディションで選ばれるっていうニュースのときに「もしかしたらエイベックスのミュージシャンがいざゆけを歌うかも?」みたいな記事を見て、何となく・・・な予感はしていたんですが…。
AAAっていう方々の名前を初めて聞いたのが何年か前のレコード大賞の時で、
優秀新人賞って、今初めて名前聞いたんだけど…誰?と思った記憶しかなくて。
とりあえず8人組ってことだけはわかりました。
私が年齢的についていけないだけで、若い世代には人気があるんですかねぇ。

『今回の「いざゆけ若鷹軍団2007」には、ホークス5選手(馬原孝浩選手・新垣渚選手・本多雄一選手・川崎宗則選手・井手正太郎選手)が参加しており』ということで、
このメンバー選考に球団の営業の期待度が現れてますなぁ~。
参加ってのがわかりにくいけど、歌ってる訳じゃないのかな?
「ホークス選手が共演するプロモーションビデオ」ってことは映像だけってこと?
昔は選手が歌ってるバージョンもあって良かったのにな~!
プロモってことは、そこそこCDが売れればCSの音楽チャンネルで流れることもあるってこと!?
「勝利の空へ」がランクインしたときは、音楽チャンネルでドームで流れてたホークスダイジェスト映像が放送されてたし、ない事もないかも。

これってもしかして開幕戦に来て歌ったり始球式したりするとか…?
ヤフードームでも1年間これが流れるのかなぁ。
聞いてないから何とも言えないけど、せめて7回裏には普通バージョンのいざゆけを流して欲しいんだけどなぁ…。

いろいろ言っといて、結局CD買っちゃうんだろうな…。
CDはいいとして、DVDはやっぱり気になるもんなぁ~!


連休中の小久保さんと信彦さんの相次ぐ怪我にはヒヤッとしましたが、
信彦さんは今日も練習に参加してたみたいだし、小久保さんも別メニューでバイクを漕いだりも出来るぐらいの足の具合ということで安心しました。
そんな中、多村さんが頑張ってるってのが心強い!
あまり練習しすぎて痛みが悪化したりしないようにしてもらわなきゃですよね。

週末の天気が悪いってことで少々テンション下がり気味な私ですが、
何とか外で練習が出来るぐらいの雨であることを祈るしかないですね…。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)