
今日からさっそくキャンプの朝の声出しが始まったみたいですね。
(去年はもっとスタートが遅かったような…?)
トップバッターは和巳さん!(プルペン入りも一番乗りだったね~!!)
早速動画がアップされてるけど、仕事が終わるまで見れないんだよなぁ・・・(´Д⊂
選手会長が大トリで宗がトップに行くかな?と思ってたんだけど
今年のトリは信彦さんも小久保さんもいますからねぇ~。
和巳さんの去年の声出しはすっごく印象的で、もう一言一句言えてしまうくらいまで何十回も見たんだけど、今年のはまだ文章で読んだだけだから早く動画で見たいっー!!
王監督を世界一多く、世界一高く胴上げしてください!!(ナギのツッコミ・・・(笑))
さっきRSSリーダーの「王語録」が4ヶ月ぶりに反応してるのを見て、
あぁ、監督が帰ってきてくれたんだなぁ~と改めて実感。
昨日は秋山コーチに貰ったバットを持って歩き回ってたそうですが、若田部さんが「監督が道具を持ってるときは調子がいい」って言ってたの、分かるわー!
ベンチでも機嫌のいいときはボールかバット持ってるもんね~。

ということで、元気になった王監督と選手の皆さんの様子を伺いに
明日・明後日と宮崎へ行ってきます!
とりあえず春の1回目。
自主トレめぐりはガマンしたからキャンプは2回は行きたいんだよね~!!

私の住んでるところは今日は朝からの大雪でまだ高速も通行止めなんだけど、
徐々に雪も解けてるみたいで支障なく行けそうです。
寒くなるだろうと思ってダウンも購入して、しっかり防寒して行きます!
宮崎は暑いってことない…よねぇ?
選手の格好も顔も半分ぐらいしか出てなくて寒そうだもんね。
いくら寒くても、晴れてればキャンプに日焼け止めだけは必需品!ってことは学んだので忘れずに持って行かなきゃ。
(ってここに書いといて、帰ってから忘れないようにメモしてるだけです(笑))
現地からもちょくちょく"ひとりごと"で更新していこうかと思ってますので♪

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


