
まずは業務連絡から。
昨日、またサイトに秋キャンプの写真をもう1日分アップしました。
今さらもう春キャンプ始まるっていうのに…と思いながらもせっかく出来ちゃったので。
お暇な時にでもどうぞー。
Flashを使ってるので、携帯ブラウザとかからだと見れませんが…。
縦向きの写真が大きすぎて失敗したなぁ。
残ってるキャンプの分も、いつの間にか増えてるかもしれません。
サイトにアップしとかないと自分のPCの中に眠ったままになっちゃうし、
自分でも忘れちゃうのよねぇ~。

今日は必勝祈願&キャンプ組み分け発表でした。
平日なのに筥崎宮に1000人。いつものことだけど、凄いねぇ~。

和巳さんと王監督はネットの記事やニュースでもたくさん映ってましたね。
この写真、大きくなった孫とおじいちゃんって感じで(笑)イイですよね~♪
というか王監督も球団スーツを着るんですね!?ビックリしました。
theoryが作ってるからそんなに悪くはないはずなんだけど、いつみても高校生みたいなんだよなぁ。

夕方のニュースでちょっとだけ宗則さん映ってましたが、
髪の長さも12月あたりの中途半端な時期を過ぎると
最近は長いのもいいなぁ~と思ってたんですよね。
(画像をちょっとお借りします。スミマセン。)


↑この宗くん、めっちゃカッコよくないっすか~!?

・・・と思ったのもつかの間、
小久保さんに長くなった後ろ髪を見つかってしまい・・・
つかまれて、何か言われてましたよぉ~。
宗くん、申し訳無さそうにペコペコしてました(笑)



きっと数日中に短くなることでしょう(笑)
切るとなると急激にバッサリいっちゃいそうでちょっと怖いんだけど…!

キャンプの組み分けに関しては、意外だったのは甲藤くんぐらいかな?
今年はキャンプ期間中の入れ替えも頻繁にありそうだけどね。
春キャンプでも鳥越コーチと誉さんのノックが見れるのは楽しみ♪
ルーキーの顔と名前は一致するようになったけど、あとは外国人選手がまだ見分けがつかないなぁ…。

キャンプはとりあえず1回目は今週末に行ってきます。
土日に人が多いのは充分覚悟してるんですが、サインは私は今回はもういいかなぁと思ってるので、結構見るだけなら見れるんじゃないのかなぁ?と楽観的に考えてるんですけどね。
とりあえず和巳さん・馬原くん・ナギのブルペンでの投球と、宗くんと誉ちゃんのノックだけはどうしても見たいところ!!
春はA・B別行動だから、誉ちゃんはあんまり見れないかなぁ…。

アサデスツアーとカブるってのがちょっと…だけど、おすぎさんは1度近くで見て見たい気もするし、翌週の3連休の人の多さに比べたら大丈夫でしょ?
JAPANの星野監督も早いうちに視察にお見えになるということで、土日にいらっしゃるといいんですけどね!
今朝のスポ紙では代表候補メンバーに大村さんの名前もありましたよ!
そこはちょっと考えてなかったんですけど、あるかもしれないですよね~!?



※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


