上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日、佐世保に行ってきました。
まーくんの練習を見るために。
ま、結論から言うと、いなかったんですが・・・。

とりあえず佐世保の城島道場の様子を。

みさきちゃんとまーくんの自主トレを見に行こう!って話になって、
前の日が熊本で野球教室だけど・・・大丈夫よね?って気になってはいたんだけど。
球場に着いたらちょうど選手がグラウンドに出てくる頃で、
どこを探してもまーくんの姿はナシ。イヤな予感的中やん・・・。
もしかしたら遅れてくるかも・・・?って期待しながら見てたんだけど、最後まで来なかった(´Д⊂グスン
これで福岡でイベントとかに出てたら泣くよね、って言いながら見てたんだけど、
そういう理由ではなかったみたいだし、運が悪かったと思って諦めるしかないか・・・(・д・)チッ
あぁ~、最近ツイてないなぁ・・・。

せっかく行ったので、少しだけ写真も撮ってきた。

  

城島さんと、ホークスからは領健・中西・仲澤・三瀬さんの4人。
テラがちょっと遅れて来たから、まーくんももしかしたら遅れて・・・ってちょっと期待したんだけどねぇ。
仲澤がめっちゃデカい声で笑ってるのを初めて見たから違和感あったなー。
去年まではイマイチ馴染んでる感がなかった気がしたけど、意外とそうでもないみたいで楽しそうでしたよ。
そういえばこの日の夢に仲澤出てきたわ( ̄д ̄)
驚いて夜中3時半に目が覚めたけど。何でだろ。よほど印象に残ってたのかな。

三瀬さんがハーフパンツで元気に走ってるところが可愛らしかった~!
キャンプの時みたいに重いボールを使って2人組で投げあったり
パラシュートを背中につけてダッシュを何本も繰り返したり、
野球の道具とかは使わずにひたすら下半身強化メニューって感じでした。

 

中西くんが走ってるときに足を痛めたみたいで、
おんぶしてもらって外野から戻ってきてました。
そんなに大きなケガではないみたいだけど、キャンプ前のこの時期のケガはイタいもんなぁ・・・。
何ともなければいいんだけど!



この日はスタンドに福岡とか各地からの小学生の集団が何組か来てて、
練習を見学して、合間に城島記念館にも見学に行って、最後に選手と記念撮影をしてました。
子供の中に1人だけ、この寒い中にランニング姿の男の子がいて。
選手の前に行くとすかさずジョーさんたちに「お前、どうしたんかー?」って大爆笑でしたよ。
練習が終わった後は、ジョーさんがたくさん並んでるファンにサインしてましたよ。
というか練習見ないでサインだけのためにイスを持ってきて座り込んでる人とかが多かったけど。



もうすぐキャンプだし、それまでの我慢かー。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)

→  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。