
いよいよ明後日の18日からソフトバンクの「ホワイトプラン」のホークス選手バージョンのCMが放送開始だそうですよ!
今朝の地元番組で全部放送されてましたよ(▼∀▼)ニヤリッ
朝の目覚めが悪い私もそれを聞いて一気に目が冴えたわー!!!
さっきから繰り返し何回も見てるけど、見れば見るほど面白くなってくる~!!

CMにホークス選手が出るってのは聞いてたんだけど、4パターンもあってビックリ!!
出演選手は信彦さん・和巳さん・和田くん・宗くんの4人。
この4人なら全国的にも知名度はあるし、納得のメンバーやね。
テレビでは全国CMデビューって言ってたけど…確かに信彦さんと和巳さんは全国的には初だっけ…?
和巳さん以外の3人は福岡でもセリフありの演技派CM(笑)が放送されてるから
あんまり違和感はないんだけど、和巳さんのセリフってのが新鮮だったなぁ~!
信彦さんとか宗くんとかはもう表情で演技しちゃうからね(* ̄ー ̄)

「バット編」「身長編」「笑顔編」「握手編」の4種類あるんだけど、
最初に見たときよりも、繰り返し見たほうがどんどん面白くなってくるね!
それぞれ役割があって、みんないい感じに目立ててるし。
細かいところだと、4人の後ろに誰かが2人いるのが気になる…(笑)
小さすぎて何回リピートして見ても誰かはわかんないんだけど、誰だったんだろう…?

野球見ない人がこのCM見てどういう反応かってのは気になるところだけど、
ソフトバンクの選手がソフトバンクケータイのCMに出てるってだけで充分だと思うんだよね。
選手の宣伝にもなるだろうし、いい相乗効果なんじゃないかな~?
全国的にも結構たくさん流れると思うんで、早く皆さんに見てもらいたいなぁー!!
放送されるのは短期間だと思うから、全パターンに遭遇できるといいんだけど!
CMの放送が始まったら公式サイトに動画がアップされないかなぁ?


それと、昨日の記事に書いた"ヨロシコ"のことで書き忘れてたことがあったのを思い出した…!
福岡以外では聞けないんだ…と思ってる皆様に!
去年の放送分が公開されてるサイトがあるので、是非聞いてみて下さい♪
宗くんのDJっぷりもなかなかのもんですよ~。
FANTASTIC STADIUM / VOICE

ついでに2005年放送分はコチラにテキストで公開されてますよ。
西日本新聞 / 川崎宗則の今日もヨロシコ!05

自分の覚え書き用にも書いてみました。
私も改めてまた聞いてみようっと!

明日は本社からお呼び出しされまして(って別に悪いことはしてないんだけど…)1人で出張です。
仕事時間中に睡眠時間を確保出来るのを楽しみに、何とか頑張ってきます。
「お昼ごはんも準備してますので」ってわざわざ連絡があったんだけど
周りにお昼ごはんを買うところがないぐらいの田舎なのでねぇ…。
あぁー、何するんだろー。憂鬱だなぁー。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


