
今年に入ってから3回目の更新か…。
ネタがないわけじゃないんだけど、職場でブログを更新する習慣がついていて、正月休みの分の仕事が溜まってて、だからって家にいると他の事をやっちゃって…って完璧言い訳ですね…( ̄ー ̄;
少しは多村さんのブログを見習いなさいってね。

多村さんのブログは横浜時代からちょくちょく見てて更新頻度がすごいなぁって思ってたけど、
改めてホークス選手の一員として読むようになって、ほぼ毎日の更新に驚きます。
多村さんの性格とかも、ここ2ヶ月ぐらいブログを読んでてだんだん分かってきた気がするなぁ、何となく。
そしてさらにB型仲間が増えたんだよなぁ~。

で、多村さんのブログを読んでて気になったのは、
そういえば、誉さんは今どこに??…ちょっと忘れるとこだった(笑)
まだ久雄ちゃんと徳之島なのかなぁ?
八女にガッツさんがいるってことは…と思って楽しみに写真拡大して見たんだけど、ナカジが一緒??ん??どうなってるんでしょう?

去年も八女まで行こうと計画はしたものの、結局行かなかったんだよね。
八女は自主トレ公開日とかあるんかな?
何の情報も入ってこないし、動きようが無いな・・・。
とりあえず元気かどうかが気になります。
誉と久雄ちゃんでテレビ局まで行ってくれとは言わないので、せめて西スポだけでもお願いしますよ。
仲澤氏だって、佐世保に帯同してるからテレビでもインタビュー流れたりするんだよ・・・?
姶良・川内・浦添・佐世保とうまいこと1日ずつネタに困らないように自主トレが公開されてますけど、
今週中にはグアムと待ちに待ったアリゾナも公開されるみたいで楽しみー!!
日刊九州のサイトをリロードしまくって待ってます(笑)
あ、でも海外だから写真が届く時間も違うのか…?
宮崎の公開は木曜日or金曜日っぽいんだけど(違うかも)、また川崎組も宮崎での様子を公開してくれるんだよね!?

今年は結局どこの自主トレも見に行ってないんですよね。
自主トレの時期ってちょうどキャンプの計画も立てなきゃいけない頃で、
キャンプの予定を立ててると、自主トレを見に行かなくたってちょっと待てば宮崎で見れるし・・・って思って行かないまま終わっちゃうことが多いんだよねぇ。
何よりも寒いってのが私を思いとどまらせてる最大の原因だと思うんだけど、
キャンプだとみんなまとめて見れるし…って思っちゃうんだよね。
(あ、でももし和巳さんが国内でやってたら見に行きそうな気はするけど…;)
昨日ぐらい暖かかったら佐世保行けば良かったかなぁ…!
まぁ、今年もキャンプインまで我慢するか~。

昨日は、宗則さんの"ヨロシコ"が始まってることを教えていただいて(reiさんありがとうございます!)ちゃんと聞けました。
宗則さん、DJとして喋りが慣れすぎですよ、ちょっと。
今年で4年目だっけ?最初の頃はドキドキしながら聞いてたのに・・・今では全然(笑)
普通に野球選手とかじゃなくて2時間番組ぐらい持てそうだわ。
今年は放送が日曜日だし、仕事中に「録音の予約忘れてきた…!」とか言わなくて済みそうなのが良かった~。
今年は誰か選手のゲスト出てくれないのかなぁ?

あ!和巳さん日記が更新されてる!
これ書き終わったら見なきゃ~!!

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


