
いよいよ開幕しちゃったね!!

スタメンは昨日のブログ記事で予想したとおりだった!
ってそんな難しい予想じゃないんだけどさ。
私の個人的希望とはちょっと違うけど、勝つにはこれがベストだよね。
今日は本間さんスタメンで良かったよ。
誉が出てあんなに打ってたかというと・・・・(-ω-;)ウーン
本間さん、ムネがいないときに活躍するんだよね。
それはすっごく助かってるし、好きじゃないこともないんだけど
見逃し三振が減れば、もうちょっと好きになるんだけどさぁ…(笑)
今日の試合はさっそく「スモールベースボール」やったね。
信彦さんの次の塁を狙う走塁とか、ズー様の上手く相手を邪魔する(?)走塁とか見事だったわー。
そしてヒットを打ったのが全員30代ってところがね(笑)


ただ気になるのが7・8・9番が揃ってノーヒット・・・。
ここで3者凡退するとテンション下がるから、明日は誰か打ってよ!
松田くんは初打席でバントも決めたし、明日はヒットが出るといいんだけど!
気になる登場曲は外野でも「えーっ」って言われてた。違うのがいいなぁ。

そしてそして、
名誉ある開幕投手の席に戻ってきた和巳さん!!
OP戦を見てちょっと心配だったけど、何ってことはないナイスピッチング!!
力が入りすぎてるのかな?って場面もあったけど要所を締めてたし
バックの守備も宮地さんも大村さんも凄かったしね!
あとちょっとで完封できそうなぐらいだったけど、
先は長いし、まだまだチャンスはあるしね。焦らない焦らない。

その後を受けた馬原くんがこれまた神ピッチング!!!
相手のバットに当たらないんだもんね!!!
そうそう、WBCに招集される直前の投球も凄かったんだよね。
これを見るとWBC投げても抑えられたんじゃない?って思っちゃう。
今年の馬原くんはスゴイよ!!

開幕勝利の喜びもさめないうちに、明日もドーム行ってきます♪
さっきまで「鷹盤」をリピートで見てたから、今日の試合もまだ見終わってないんだけど。
フミヤさんの歌のところは途中で放送切れちゃったらしいね・・・?
まさか歌が聴けると思ってなかったからビックリだしやっぱり生歌も上手かった☆
倍返しの花火のあたりの演出にはビックリだったけどね。
映像も2回?みたいな。
でも今回のVICTORY映像には、何と何と誉ちゃんが!!
嬉しかったから2回目に動画で録画してきちゃった(´∀`)

明日は忘れずにWBCのトロフィー見てこよう!

最後に試合前セレモニーの映像から。
0325kazumi.jpg

  "ボクらに夢を託してください"
そりゃあもうすべてを託しますよ、あなたたちに!!
今年の秋こそ、3度目の正直、みんなの喜ぶ姿を見せてください!!!

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


