

タイトルと内容は全然関係ないんですけど…(笑)

昨日は小倉の新垣投手のトークショーに行ってきました。
去年の同じ12月17日にも同じ場所であったので、2年連続で。
イベントのことが広告に載ってたって聞いて、詳しいことはわからないま早起きしてちょっと早めに並んでみた。かなり寒かったけど…。
整理券っていっても何のための整理券かわかんないまま並んでたんですけどねぇ。
ギリギリのところで整理券がもらえて、座席が確保してあってイベントが始まる直前まで買い物とか食事とかゆっくりできたのは助かったな。

簡単なレポと写真は昨日のうちにサイトにアップしてます。
hawks stars* / Gallery > 2006/12/17 新垣投手トークショー

抽選会ではサイン色紙が当たっちゃって!握手もしてもらいました♪
今までメールとかハガキとかで応募して当たったことはあるけど
こういうイベントで当たったのって初めてかも。

前の日の"真っ白王子"の写真を見てたからどんな服装で来るかな?って思って楽しみにしてたんだけど、
今回はまたカジュアルな服装でカッコよかったー!
トークが30分ぐらいと、その後に抽選会っていうイベントのお決まりのパターンでしたよ。
イベントの最後には写真撮影タイムまであって、前のほうに出てきて写真を撮ってもいい時間までくれて。
ナギは「これ恥ずかしいっ」って言ってましたけど、かなり近くで撮らせていただきました♪
ここには全身の写真を載せときます。やっぱり間近で見ると足長いっ!!
あとの写真はサイトの方に載せてますので。


前日のマリノアシティのトークショーはイベント中は撮影禁止だったらしいし、最近の宗くんのイベントも撮影禁止だったり撮影してもよかったりがバラバラで。
その基準が全くわからないんですけど・・・何ででしょう?
昨日は宗くんのトークショーと一日駅長とかスギ様のトークショーとか野球教室とか藤岡くんとか和田くんとか各地でイベントだらけでしたねぇ。
他にも日程がかぶってなかったら他のところも行きたかったな~!

これで私の年内のホークス関係のイベント予定は終了。
シーズンが終わると試合もないし暇になるなぁと思いつつ、
いざオフになると野球教室とかイベントとかいろいろあって
シーズン中の土日よりも忙しかった気もするな。
1月も自主トレを見に行ったりしてるうちに、あっという間にキャンプインなんだろうね~。
今度の天神のまーくんの有馬記念のイベントも行きたいんだけど、
平日の夕方だし、多分そんなに長い時間は出ないだろうから
今回は諦めようかなぁ…。
あとは年末年始の特番とかに選手が出るのを楽しみにしてよう♪

で、タイトルの件ですが。
ナギと本間さんのオフの恒例行事になりつつありますが…(笑)
昔は保留しないで一発更改するのがいいって思ってたけど、
松坂のとかズレータのとか見てると、やっぱり納得するまで時間をかけるのがいいんだろうなぁ~と思うなぁ。
長引けば高くなるって訳じゃないだろうけど、交渉する相手もプロだからねぇ。
カズーの言ってるのはよくわかるなー。
そしてスケジュール的にナギが先発4本柱の中で一番ってのもちょっとかわいそうかなぁ…と。
でも、あんまり長引かない程度にお願いしますね。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


