
先週の豊前の野球教室のレポが完成したのでお暇な時にでもどうぞー。
hawks stats* / 06/11/25 豊前野球教室レポ

仕事の合間に少しずつレポ作ってたんだけど、
上司もチラチラ見てて気づかれちゃったかな(;´∀`)
仕事中でも「多少の個人的なネットの利用はOK」な職場なので
多少どころじゃなく使わせてもらってます(●´ω`●)ゞエヘヘ
ついでにブログのデザインもちょこちょこ手直ししました。
たいして変わりないように見えるけど…自己満足で良いんです。

明日の小郡の野球教室は行かないことにしました。
天気もビミョーだし何より寒いってのがね・・・。
去年は小郡の自主トレ見に行った日が雪が降ってて凍死するかと思うぐらいツラかった思い出しかないのよねぇ。
先週の豊前に行ってなかったら多少無理してでも行くところだけど、
豊前での宗rin'sがかなり楽しかったからもう思い残すことはないです。

1日でも早く!って思って西日本新聞にハガキを書いて整理券申し込んだんだけど、
近くのイオンに北九州の整理券山積みされてたよ…!
他の地方も地元のは置いてあったのかなぁ?
限定5000枚って書いてあったけど別にそんな急ぐほどでもなさそうだったし
他の球場も人数が多くて抽選ってことななさそうね。
とりあえず北九州の整理券も何となくもらってきたけど、結局行かないんだろうなぁ・・・。
やっぱり寒さには勝てん。
自主トレも行く行くって言いながらそんなに各地には行かなさそうだなぁ。
宗は姶良と宮崎かー。宮崎に行くんだったらもうキャンプまで待つかーって思っちゃうな。


今日は各地で1日署長さんたちが活動してましたね。
毎年1人ずつぐらいだったのに、今年は昨日の秀則と今日のぅまーくん、スギちゃん、ポンちゃん、神内くんに秋山コーチまで。
全員の制服姿を見たけど皆さんなかなかお似合いで!
まさか全員着るとは思ってなかったから嬉しかったけどねー。
そういや昔、宗もまだ2軍時代にやってるよね?ナベジイと。
あの頃は無理に着せられてる感があったもんなぁ(;´∀`)

ぅまーくんの警官姿をずっと楽しみにしてたんだけど、やっぱり何度見てもかっこいい!!
どうしても見たくて夕方のニュースを録画して仕事行ったしね(もちろんTNCね(笑))
TNC、上手いことニュースの順番考えてたねぇ(・∀・)ニヤニヤ
まーくんの白手袋がまたかっこよろしかったです(*´Д`*)
さて、録画してたのまた見ようかな♪

あ、でもその後のとべホの直之さんも負けないぐらい素敵でした。
「大村さん、オシャレさんですね」「まぁね」
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
いや、でも今日映ってた中では正直一番オシャレだと思いましたよ、うん。

…オフになるとこういう日記増えるけどゴメンナサイ。
いい年してこんなでいいのか・・・と思う今日この頃(笑)

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


