
お久しぶりです。気づいたらもう一週間も何も書いてない…(;´Д`A ```
オフになるとネタはあるんだけど「今すぐ書かなきゃ!」ってことがなくて
結局タイミングを逃してしまうのよねぇー。
シーズン中は次の試合が始まる前に書かなきゃって思って書けるんだけど。

大学社会人ドラフトもほぼ予定してた選手は指名できたみたいでひと安心。
大隣くんが期待どおりに活躍してくれたらもう怖いものナシだな!
4本柱と言われてる人たちも頑張らんとヤバイよ、ねぇナギさん?
そういや久々にナギを見たら髪形変わってて可愛らしくなってたね♪

今度入ってくる選手は高校生も体のデカイ選手多いなぁ。
宮崎で新入団の高校生3人に会ったときも大きくて驚いたもん。
すぐ隣に誉さんがいたからから特にそう思ったのかも(笑)

それにしても人的補償の発表が気になるぅ・・・・。
私の一番気になってるお方はプロテクトからは外れることは濃厚でしょうけど
巨人が必要としてるかというとそうでもないだろうし(それも喜んでいいのかどうか…)大丈夫だと思うんだけど、とにかく早く決めてくれよー。
ガッツさん巨人入りも決まって、「今回の大社ドラフトで人的補償分の戦力はカバーできる」ってコメントからして持っていかれるのはやっぱり投手かな?
巨人とホークスだからすでに裏交渉してて移籍する選手も決まってたりしないのかなぁ・・・?

今日は球団の納会があってる頃かな。あれって泊まりじゃなかったっけ?
明日は野球教室とかトークショーとかある選手もいるし、ゴルフやらないとかないよね?
というか群馬のヤマダ電機のイベントにナギと和巳さんってどうなのよ!?
トークショーって書いてあったからワクワクしながらクリックしたら
群馬って・・・( ̄д ̄)
確かにドームの目立つところにヤマダ電機の広告あったから
それぐらいしなきゃいけないんだろうけどね~。
ガチャピン・ムックと一緒に広告に並んでる図にはちょっと笑ったわ(´∇`)ケラケラ

納会といえば、これからはゴルフシーズン。
今年はオフのゴルフキング・輝さんと島田コーチが2人とも抜けてしまって
みんなに優勝のチャンスありなんじゃない!?
そして誉ちゃんはちょっとは上達したんだろうか…。
とりあえずスコアが悪くてもいいから目立ってテレビ放送に映って下さい(笑)
あれって下手したら1時間半ぐらい放送あって一度も映らない選手いるもんなぁ~。

オフの予定もいろいろ情報が入ってきて、1日パソコン開かないだけで新しいイベントが決まってたりして気が抜けないねぇ~。
今のところは川崎西岡コンビのトークショーには行く予定。
あとは西日本新聞の野球教室のハガキ待ちかな。
長崎or大牟田も行きたかったけど、遠い・・・。

明日は雨が降らなければちょっと豊前まで行ってみようかなぁと思ってます。
まだ何の計画も立ててないんだけど、地図をプリントアウトして持っていけばどうにかなるでしょ(笑)
豊前って福岡県だったんですよね。忘れてました。
寒いの大嫌いなのに、海の近くってのが怖い・・・。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


