
ついに明日、2006年パリーグの開幕ですよ!!!

WBCを熱心に見てたからホークスのOP戦はあんまり見てなかったし
ドームにも1試合しか見に行ってないから実感が湧かなかったんだけど、
「月刊ホークス」見ててやっと開幕モードに切り替わった!!
そして1試合しか行ってないのに、また応援してる姿が映ってた私・・・(;´∀`)
あれ誰のメガダンやってんだろー?知らないね~、って妹と喋ってたら
( ゚д゚)ハッ!お姉ちゃんまた映っとる!って・・・。
私もやってんじゃん(笑)結局誰のメガダンかはわかんなかったけど(´・∀・`)
今回は眼鏡かけてたからバレてないと思うよ~。

月刊ホークス、何だか昔のほうが良かったな~。
今回は特番だからってのもあるけど、いつものパターンでいいのになって思う。
そうやってると毎月同じような内容になっちゃうってのもあるけどねぇ。
広報の鈴木さんが井口さんと倉野さんと同級生ってのにビックリした(゜゜;)
うーん、近くで見れば若いんだ・・・ね。
あとは宮地さん、娘2人が―って言ってたね!おめでとうございます(´∀`)

明日の開幕戦。
開幕投手はもちろん和巳さん☆それ以外考えられないもんね。
スタメンはというと・・・
大村・本間・カブレラ・松中・ズレータ・宮地・松田・鳥越・的場
って感じかな?たぶん。
相手が久保ってことは、本間さんでいいもんなぁ・・・(・д・)チッ
キャンプからずっと若手若手と言われながら
結局は新鮮なのは松田くんだけだったのがちょっと寂しいけどねぇ。
まぁすぐに若手選手も上がってきてくれるでしょう!!

ムネはニュースで見るとチームと一緒に練習してたね(´▽`) ホッ
右手でのスローイングはやってなかったけど、守備練習してた。
明日は姿だけでも見れそうで何より♪

明日は親の車に便乗していくので、朝6時半発・・・。
駐車場が混むのがイヤらしく、親と行くといつもこんな時間。
ってことはもう風呂に入って寝なきゃ、睡眠時間が足りん!
王さんみたいに4時間睡眠では、私はとても1日動けません。

明日はWBCのトロフィーを見に行かなきゃ!!!

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


