
ついに小久保さんが帰ってきましたよ!
ユニフォーム姿の小久保さんの写真を見ただけで涙が出てきた・・・(つД`
電車の中で携帯見ながら泣く女ってどうよねぇ?もう嬉しくて嬉しくて。
あぁ、ついにこの日がやってきたんだ~!

2003年の優勝パレードの日は私は福岡ドームの感謝の集いに参加してて、
翌日の11月4日、その日も休みでゆっくり起きてパソコンを開いたら
小久保さんが記者会見をやってる写真が出てて。
寝ぼけながらも今頃何の会見だろ~?って思ったら、無償トレードだと。
はぁ?意味わからん。
その理由もすぐには明確にならないまま、選手会の優勝旅行のボイコットとかがあって。
優勝してこんなことになるんだったら優勝なんてしなくていいって思ったもん。
結局、それからは1度も優勝してないんだよね。
小久保さんの巨人との契約が2年+1年ってことだったから3年後には絶対に戻ってきてくれるもんだと信じてたけど、本当に帰ってきてくれるなんて・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
あの頃とは親会社も変わったし、同じような問題が起こることもないしね。
 
ユニフォーム姿が見れるのは春キャンプかー。
私がキャンプに行ったりするようになった頃にはもう小久保さんはいなかったし、
早く近くで小久保さんのプレーする姿を見てみたいなぁ!!
一足先に自主トレでの和巳さんと一緒の姿も楽しみ☆見にはいけないけど…。
そして宗と小久保さんの三遊間も早く見たいっ!!

その一方で、プロテクト28人問題もちょっと気になるところ。
28人って少ないよなぁ…。1軍枠と同じだっけ?
大村さんFAの時はオリから目ぼしい投手がいなくていらないって言われたんだったよね。
巨人の補強したそうな選手・・・投手とか外野手とか?
ガッツさんも巨人に決まりそうだし谷さんとか大道さんとかも補強してるしもういいんじゃないの?って言いたいけど。
今年のホークスは1.5軍の選手が多いからちょっと心配だな・・・。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


