
今さらながらサイトに11/3の感謝の集いレポートが完成しました♪
→ hawks stars* / 11/3 感謝の集いレポート

急いで作ったのでいい加減なところもあるんですが、
イベントに行けなかった方にも少しでも雰囲気が伝わればいいなぁと思って作ってみました。
出来上がってみれば自己満ですけどね(笑)
トークの内容とか、記憶が曖昧なところの間違いがあったらゴメンナサイ。
去年の感謝の集いレポはそのうちアップしようと思ってるうちに時期を逃してしまい、
作りかけのまま家のPCの中に眠ってますが・・・(;´Д`A ```
普段あんまり写真をプリントしないので、自分が見るためにもレポ作っといたほうが後で見直せて便利。

日米野球、負けはしたけど最後にいい試合が見れて良かったなー。
まーくんの直球勝負、カッコよかったー!!
相手もストレートってわかってても空振り三振が取れるのはやっぱり見てて気持ちいいね。
そして直之さんの起死回生の同点タイムリー!
全国ネットの中継でインタビューまで流れちゃって♪
あれで勝ってればいうことなしだったのになぁ・・・(・д・)チッ

もうそろそろ小久保さんが帰ってくるのが決まってる頃かな?
ソフトバンクの背番号9のユニフォーム姿お披露目も楽しみ。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


