

和巳さんの笑顔を見れたから、ひと安心。
今日の感謝のつどいは和巳さんが見れたらそれでいいと思ってたので
当たったサイン会の権利も放棄して、ステージに見入ってました。
(というかただ人が多すぎて身動きが取れなかったって話…)
去年は全部のブースを回ろうと欲張りすぎて失敗したので
今回はホントに行きたいところだけに絞って正解だったな。
最後の和巳さんの挨拶を聞いてまた泣きそうになった…。

馬原くんへの質問、「球団NG」と言っておきながらいろいろ聞かれてましたが(笑)
さらーっと流すところがまたさらに私の中での男前度アップ。

あとはコレ。

宗は何やってもカワイイなぁ。
他の選手の写真は(特に全身図)載せていいか悩むけど、宗はいい(笑)
山村さんとか衝撃的すぎて( ゚Д゚)ポカーンってなっちゃいました。
山村さんがあんなことやるなんて思ってなかったからなぁ。
宮崎でのダイエットメニューの効果は出てまし…た?
ま、日刊九州のトップに思いっきり写真出てましたけどね(笑)

とりあえず今日は人酔いで疲れたのでこの辺で。
落ち着いたら詳しく書きますわ。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


