
待ちに待った開幕1軍メンバーの発表!

投手(先発):高橋・新垣・杉内・斉藤
投手(中継ぎ・抑え):馬原・篠原・吉武・神内・藤岡・水田・三瀬
捕手:的場・領健・山崎
内野手:仲澤・松中・松田・鳥越・本間・森本・ズレータ・稲嶺
外野手:柴原・大村・カブレラ・宮地・荒金・井手


わーい!!誉ちゃんが残った!!
って思ったら、
まさかとは思ったけど、ムネがいないのよね・・・(ノД`)
昨日のニュースでは右ひじは異常なしって言ってたのに、
今日の発表では1週間ぐらい様子を見るらしい・・・。
大事に至らなくてホッとしたけど、
長いシーズンだから今からムリしないで早く戻ってきてよ!!!
何しろ神の右手だからね!!

スポーツ紙の記事に振り回されつつも
無事に正太郎は開幕1軍に残れたのね(´▽`) ホッ
良かった良かった!
今から打撃でアピールしまくって!!
そして飛ばしすぎてケガとかしないように。

公示が発表されてから、
まずは内野を見て、その後に外野を見て、投手見るの忘れてたけど
和田くんとカラスコさんが登録されてないってことは、
1週間後には誰かが落ちるってことね・・・?
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
まだまだ喜ぶのは早かったかな。
これってベンチ入りとかじゃなくて1軍登録の28人だもんね...。
そしてしばらくしたらムネと本多くんが帰ってくる。
こうやって見ると1軍の枠ってこんなに狭いんだね(´Д`) =3 ハゥー

とりあえず、誉ちゃん、開幕1軍おめでとう(*´∇`*)
あとはムネが帰ってきても残れるように、
あと1週間アピールのチャンスをもらったと思って頑張って欲しいっ!!
私が頑張れなんて言わなくたって、誰よりも練習してると思うけどね、
言わずにはいられない~!

開幕戦のショートは誰になる・・・?

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)

→  

