
急に土日の予定がなくなったので、髪を切ってきました。
今まで失恋して髪を切ったことはないけど、
髪を切って気分を一新したいって気持ちは分かるな~。
払い戻されるチケット代も昨日洋服の買い物に全部使っちゃった。スッキリスッキリ。

昨日の仕事中に書いたブログ、今読んでみると結構好き勝手書いてて
恥ずかしかったりするんだけど
昨日のそのときはそう思ってたんだし、そのまま残しとこうかなぁと。
過去の記事を冷静になって読むもんじゃないね。
読んでる方々の中には賛否両論あると思うんだけど、それも理解してるつもりです。
コイツの考え理解できねーよって思われてもそれもアリでしょ。
私も他のホークスファンの方のブログを読んでて、あぁこういう見方もあるのか!って面白い。
私の読むブログっていってもいつも決まったところにしか行かないんだけどね。
読んでイヤな気持ちになりそうなところには自ら足は踏み入れないもん。
記事を書いてて何らかのリアクションがあるっていうのがブログの楽しみだもんね。
私はこんな気持ちで応援してるっていうのを言ってみたかっただけなのです。
こんなこと書くチャンス、このタイミングしかないもんな。

思ってることを書いてすっきりした~!
去年は涙を流し尽くして気持ちをリセット出来たけど、
今年は思ってることを文章にして気持ちが楽になったかな。
文章を書くのが嫌いな私がよくこんなこと書くようになったなぁ。

来年に向けての話題を聞くと希望も見えて…きた?
小久保さんにはどうしても戻ってきて欲しい。
戦力としてどうこうじゃなくて、最後はホークスで。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


