
とりあえずどこから反省しましょう?
あぁ、思い出したくないなぁ…。

土日2連戦、ドームで観戦してきました。

この2戦は2戦とも勝つと思って疑ってなかったから
次の日ハム戦とか順位予想とかしてた自分がバカらしくなってきたわ~。

試合のことを書いても全部グチになってしまうのはわかってるので
とりあえず一晩寝てから、明日思い出すか。
いや、もう思い出す必要もないかな。もう忘れよ。
…といいながら今も録画チェックしてるんだけど。

戦犯を特定しちゃいけないとはわかってても
あの場面で打ってれば…とか、あのエラーがなければ…とか思ってしまう。
エラーで流れが変わるのっていちばんイヤな負け方。
ナギがグローブたたきつけるとこなんて初めて見た気がする。
6回までノーヒットだったのに、まさかの7回。
今日ばかりは7回の守備中に風船を上げる人の気持ちもわかったわ。

もしかしたらミラクルが起こるかも?と思って最後まで応援してるんだけど
もう全くそんな予感がしないよぅ…。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

「全員で戦って、全員で負けた」
このコメントももう素直に受け入れられないんですけど…。
そしてホントに調子のいい選手から使う気はある…?

せっかく西武と日ハムが待っててくれてるのに、
追いかけるチームが負けてどうする…?(´-ω-`)

日ハムの内紛は実際のところどうなんですかね?
同じことを和巳さんが言ったとしても(というか絶対言わないけど)許されないでしょ。
これで火曜水曜の2連戦に影響したり…しないか(・д・)チッ

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


