
試合が終わると思い出したくなくなるので試合中のうちにちょっとだけ。

・ナギ…_| ̄|○ また日ハムにやられちゃったのか…。
 155キロ出たんだけど…。HR打たれちゃイカンよ。
・日ハム戦にはもう右投手いらなくない?
 明日からは和田くん・神内くんだからいいのかもしれないけど。
 三瀬さんは今日はよく抑えてたねー。見逃し三振久々見た。
・真太郎、また守備に足をひっぱられる…。
 援護してあげたいけど、今日も痛い場面で失点してしまったのは事実だし(;´Д`)
・ムネが今季初の4安打!!9回目の猛打賞!!
 4安打目は何が起こった???って間にヒットになってたのね。
・修司さーん!ポロッポー(笑)
 修司さんとムネ・カツキ・本多くんがマウンド上に集まってる姿に違和感。
 それ以上に黄色い修司さんを見てないから違和感があったのかも。
・結局4番・5番が打ってくれないと勝てない。

西武も9-6と福岡と同じスコアで勝ってた。
勝ちたい気持ちが足りないとかそんな偉そうなことは言えないけど
西武と日ハムだってそう思ってるんだし、
ホークスは全員が同じ気持ちで戦ってくれてると信じたい。
2位のホークスvs3位のファイターズの福岡決戦。
1戦目負けたって、2戦目・3戦目勝てばいい!…とでも思わなきゃ
やってらんないわ~┐(´д`)┌ ヤレヤレ
ダメだ、私にはもう先が見えなくなってきた…(´-ω-`)
残り試合から考えて1位通過はかなり厳しいな。
西武もなかなか負けてくれないし…ってホークスが負けた日に言ってもムダよね。

今日の試合のことはもう忘れるとして、
和巳さんが8月の月間MVPを受賞してましたね~♪
他の候補者の成績と比べてもほぼ間違いないなぁとは思ってたけど
3回目の受賞、おめでとうございます!
記者会見まだ見れてないから、今からニュース待ちだな。

あとは公式のガンガン雁の巣レポートの誉がカワイイので
またそれに癒されてきます(*´ェ`*)ポッ

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


