
はぁ~、今日は1日おかしいなぁ…(-ω-;)ウーン
朝から職場でつまずいて上司の傘の骨を折り曲げちゃうし、
仕事では請求書の金額を間違って発行しちゃうし…。
さっきも昼休みにごはん買いに行ったのに、別の買い物したら
昼ごはん買うの忘れてきちゃうし…(*´ο`*)=3
自分の気づかないところで疲れてるのかなぁ~?

「そう!失敗するから成功するんだよ!」ってどっかから聞こえてきた(笑)
そうですよね、マリーンズの選手の皆さん。ありがとうございます。
DHよしこになった気分で何とか頑張りますよ( ´,_ゝ`)プッ

そんな中でラッキーなことが!
フィールドシートがまたまた当たっちゃいました!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
当選したってメールだけでは信用してなかったけど(笑)、ちゃんと実物が届いたので♪
前回は当たったのが試合前ギリギリだったけど今回は事前にわかってるから
試合前の練習からガッツリ見てこようと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ
最近運がいいなぁ~!大殺界の終わりだからかなぁ?
私の日ごろの行いがいいから(え?)チケットがなかなか当たらない…って声がどこかに届いたんでしょうか!?とかね~( ・∀・)アヒャ
今シーズン中にもう1回見れるなんて思ってなかったから良かった~☆

で、昨日のマリーンズ戦。
初物左腕克服ですか( ̄ー ̄)ニヤリッ

誉が2軍落ちして以来、相手投手の右か左かはそんなに気にしてチェックしてなかったんだけど今回は全く聞いたことのない名前の人だったからさすがに調べたわ。
駒大岩見沢-駒大は満さんと同じコースじゃないの~。
タイプ的には和田くんと一緒で球の出どころが見にくい系らしいけど
事前に映像も準備できてなかったらしいのに、よく打ったよねぇ!

秀則のホームランは、完璧に配球を読んでたような感じだったね~。
パリーグ相手には初めてのホームランだったのね。
王監督が甲子園でのあのホームランを絶賛して以来、打ってなかったもんなぁ。
勝己のタイムリーもだけど、やっぱ捕手ってそういうところがさすがだよね。
ま、読まれる相手バッテリーが問題ってのもあるけどねぇ。
逆にウチのバッテリーが読まれて打たれたって話のほうが良く聞く気がするけど…。

和田くんはいいのか良くないのかわかんないような調子のまま
味方の援護が早かったのが良かったかな!
投げながらも表情に余裕があったし、だいたい表情を見たら
その日の調子がわかるよね。まーくんにも言えることだけど。
何はともあれ13勝目おめでとー!!

和田くんの後の継投はなかなか心臓に悪いコースだったけど
まぁ和田くんの勝ちも消さなかったし、いいとしよう。
藤岡くんが投げれないなんて知らなかったからさぁ、
継投には( ̄д ̄)エーって言ってたんだけど。
まーくんもイニングをまたいで大変だとは思うんだけど、この時期になったらそんなことも言ってられないしね。
いつものようにあの目線にやられました(*´Д`*)
特に1塁ランナーを横目で牽制してから投げるところが(・∀・)イイ!!(笑)
というよりランナー出さないのが一番だし
ピンチになればなるほどアップで映るんだけど、素直に喜べない…;
とはいえ、もう顔で抑えられる投手になったよねー!!

里崎の出てきたときの千葉マリンの盛り上がりはスゴかったねぇ…。
昨日は席が自由ってのもあって、普段外野にいる人が内野にいたりして
内野も飛んで歌ってたように見えたんだけど…!
ノートの歌詞を見ながら応援歌を歌ってる女の子たちとかもいたし、
去年に比べて明らかに女の子増えたよね、ここも。
やっぱり西岡効果なのかなぁ…?
マリサポのあのメリハリのある応援はやっぱり素晴らしいな。

昨日のヒーローは先制3塁打と貴重な追加点のホームランを打った本多くん。
体は小さいのに、当たると結構よく飛ぶんだよねー!!
ヒーローインタビュー見てると、またファンが増えそうな予感。
というかCSまで中継がインタビューの途中で終わるってどういうことよ!?
本多くんだからまぁいいけど、これが好きな選手だったら文句言いたいだろーな。

昨日は西武も日ハムも勝って、ゲーム差変わらず。
ホークスが楽天と3連戦の間は西武vs日ハムの直接対決(2連戦)なんだよね~。
潰しあいというか、逆にどっちかは勝つともとれるし。
とにかくホークスは何が何でも3連勝しかないでしょー!

ついでにちょっと書いとこうかな。
どうやら誉が2軍で頑張ってるらしい!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
最近塁に出たらいつも盗塁してるみたいねー!
土日にこっちで試合あったら見に行くのになぁ…(´-ω-`)
今シーズン中に上に上がれるかは微妙なところだけど、
いつ呼ばれてもいいように準備してくれてるだろうから
かすかな望みでも期待しとこうかね~!

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


