
アメリカからムネの日記が更新されてた♪
実際はかなり緊張してるんだろうけど、
バイバイキーンとかいってるところがムネらしくて安心した(笑)
そんなだからイチローさんに"意思を持って"とか言われるんだよ(。・w・。 ) ププッ
スポーツニュースで見たムネも相変わらず
後輩から先輩と思われてないみたいだしね~(´∇`)ケラケラ
いいニ遊間コンビになってきたな☆

JAPANのメンバーもアメリカの地から続々と日記を書いてて、
テレビのインタビューとかよりも詳しく選手本人のコメントが届くんだよね。
すごい時代になったもんだなぁ~と改めて思ったり。
大塚さんとか直行さんとか多村さんとか福留さんとか西岡くんとか、
みんなそれぞれの表現方法があっておもしろいね。
決戦直前でいっぱいいっぱいだろうに、
ファンのためにメッセージを書こうって思ってくれるなんて、
嬉しくなるよね~!

西岡くんの強気発言は相変わらずでイイね!!
多村さんと金城さんの後ろにいる西岡くんもかわいく見えてくるw
明日の戦いが終わったら敵だっていうのに、これからもちょっと気になるやん(笑)

明日戦うキューバは謎が多いね・・・!
通算対戦成績が4勝32敗とはいえ、アテネでは松坂が投げ勝ってるんだもんね!!
今のチームなら、勝てるって!!
明日は松坂→俊介→(和田くん→)大塚さんのリレーでくるのかな?
この豪華リレーなら必ず抑えてくれるでしょう♪

明日は緊張して早く目が覚めそうだ・・・!




やっと公式戦のCS放送の年間予定が発表になってたので
サイトの日程表に追加しました。
気が早い気もするんだけど、放送が見れるか見れないかだけでも
前もって調べておかないと気になって仕方ないのよね・・・。
テレビで試合を見るときには参考にしてみてください♪

今年からはJスポーツがチャンネル編成をしたらしく、
ケーブルテレビで視聴しててオプション契約してないウチでは
西武主催の試合が見れなくなってた・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン
だからってそのために有料チャンネル申し込むのもイヤだしな。
そういや西武戦のネット中継って今でもやってるんだっけ・・・?
あとはフジテレビ739未加入だからヤクルト戦も見れないのよね・・・。
スカパーがいいのか、ケーブルテレビがいいのか、どっちなんだろう??

地上波放送の予定は、また調べてそのうちアップしま~す。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


