
書きたいことはたくさんあって、
何から書こう?っていろいろ悩んでるうちに
どうでもよくなった。
昨日のことは忘れよ。

試合終了後、直前に見てしまった記憶を消すために
妹と2003年のビールかけDVDを見た。
ウチではイヤな試合を見るとすぐこうやって現実逃避。
ムネが丸っこくてかわいいとか、
おスギのママ&まさかの彼女へのメッセージとか、
和巳さんが次の日の予告先発をブチった疑惑とか(笑)
あぁぁ、今年こそはまたこれが見たいんだってば!
まーくんとか大村さんとか三瀬さんとか
この場にはいなかったんだよなぁ…としみじみ。
2年連続で用意してたであろう小道具とかってどうなったんだろね?

これがプレーオフじゃなくてよかったじゃん。ねぇ。

本多くんも落ち込むことないよ。
捕って欲しかったけど、あれは仕方ない。
これが本多くんじゃなかったらもっと責められてたんだろうな。N選手とか。
ルーキーだもん、って
今この時期に出してもらってる選手に言っちゃダメだとはわかってるけど…ねぇ。

打線はいつまでこの調子なのよ?

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


