
ああ、長かった…。
思い出すだけでも疲れる長い試合だったなぁ。
ビジターの延長戦だし、いろいろあったけどよく引き分けたよ。
とはいえ4回続けて1日天下の首位陥落って…(´Д`) =3

昨日は和田(今日はあえて呼び捨て)がねぇ…、悪い方が出ちゃって。
何でこの人はエースと呼ばれながら良かったり悪かったりするんだろうかねぇ?
最近は勝ちが続いてたからもう大丈夫かと思ったのに。
昨日は引き分けたとはいえ、この人には1敗をつけてやって欲しいぐらいだよ、もう。
和田くんファンの方ごめんなさい…。持ってるものからしたらそれぐらい期待してる、ってことで。
その後をよく追いついたよね。というか中継ぎがよく抑えたよ。
カズーもこれだけ頑張ったら次和田に代わって先発しちゃっていいよ、って思ったもん。
ま、実際にそうなると( ̄д ̄)エーって言うけどさぁ(笑)

展開が日曜日と似てるなぁーと思ってて、結果的にはまた引き分け。
的場さんには打席を回さずに捕手秀則が頑張るとことか、
DHがなくなって投手って打順何番に入ったんだっけ?って頭が???になったとことか、
追いつくのに追い越せないとことか、日曜日と同じ。
森脇さんになってホームのクロスプレーでアウトになること多いような…。
今は監督の立場でいろいろ決められるから思い切って回しやすいのかねぇ?
まぁ走らなくて後悔するよりはいい…のかなぁ。
楽天だったら何かがおこってセーフになりそうな気もするし(笑)
とはいえ藤井のブロックには前にもやられた記憶があるんだけど…。
今日の捕手は監督のご子息出してくれないかなぁ。ま、絶対ないな。
盗塁フリーパスなのになぁ…( ´д)ヒソヒソ

日曜日の延長戦以来、勝己のところに代打を出して
その後の守備についた的場さんところにさらに代打出せるようになったのって大きいなー!
今後もこの戦法どんどん使っていきそうだよね。
ただ、その代打がイマイチ…。
シバにはスタメンで出て欲しいんだけど、シバぐらい打ってくれる代打が他にいればなぁ…!

それにしても直之さんがよく打った!9回2アウトからだもんね~!
ムネも久しぶりに3安打猛打賞で今季100安打目!!
今年はケガで遅れたわりには打ってるほうじゃないかな。
打率も.298まで上昇してあとちょっとで3割復帰だし、今日のうちにどんどん打っちゃって!

秀則のダイビングキャッチもすっごい気迫が伝わってきたし、
馬原くんも最初に打たれたけど155キロ出たし凄かった!
仲澤も最後よく捕ったわ。打った瞬間は抜けたかと思ったもん…。
ビジターで引き分けるとチームも勝ったような雰囲気になるし、昨日もみんな喜んで引き上げてたもんね。
ベンチでは和巳さんがすっごい笑顔でみんなを迎えてたね~!
まだ5連勝も途切れてないから今日勝てば6連勝だし、
勝ちも西武に並んで同率首位返り咲きか~!
今日は何が何でも勝たないと!
今日こそは雨とか霧とか、天気の影響がないといいけど。

よし、天気が悪くなる前に仕事片付けて帰ろうっと。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


