上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和巳さんDIARYが更新されてるのにさっき気づいて、爆笑。
どうしたんだろう、このテンション(笑)
「ぶっちゃけ優勝したい系」
ん~私にもわからんな~。
"よろしく"が"夜露死苦"じゃなくて良かったです( ´_ゝ`)

まずは昨日の和巳さん。
和巳さんはもう好投して当たり前なもんだから
何を書いていいか悩むぐらい、とにかく素晴らしいとしか言いようがない!!
打線は相手が序盤からチャンスをくれてるのにもかかわらず
相変わらず得点が取れなくてイライラな展開だったけど
何とかカブさんがタイムリーを打ってくれて。
お立ち台に上がらなかったのは何でだろ?って気になってたら
お子様が生まれるってことで、すぐに帰ってたのね。
気になってたからすっきり。もう生まれたのかなぁ?

で、今日の試合はドームで観戦してきた!

相手がルーキー左腕ってことで
ボコボコに打つか全く打てないかのどっちかだろうなぁとは思ってたけど
後者のほうで…。
昨日も今日も、相手が継投してくれて勝てたようなもんだよね。
今日も加藤に代わるまではどうなるかと思ったよ(;-_-)
そう考えると菊地原がいないのって大きいな…。

先発のテラも頑張ってた方だと思うし、援護があればもっと長く投げれてたんだろうけどね。
今日も中継ぎが完璧で!!
久しぶりに出てきた吉武さんも素晴らしかった…よね?
1イニング目はちょっと通路に出ててちゃんと見れてないんだけど
あっという間に終わっちゃうから逆にビックリ。
今日は勝ち投手だもんね~(・∀・)ニヤニヤ
藤岡くんも馬原くんも、何の問題もなくナイスピッチングで!
藤岡くんがコールされた時の外野の盛り上がりが凄かった。
この調子で藤川みたいに8回1イニング限定で固定できれば最高なんだけどね
そして馬原くんも最近は順調にセーブ数を積み重ねてます(▼∀▼)ニヤリッ

そして今日は何といっても秀則!!
あのタイムリーヒットは恐れ入りました。
2-0で追い込まれてからも粘って粘って、逆転タイムリー!!
見るたびにますます秀則への信頼感がアップしていくわ。
3番DHスタメンでこの場面で打てるなんて!こりゃしばらく固定かな!?
今日は特に後ろの4番の方がチャンスでさっぱりだったので
頭に当たったってアピールしてたのも正直当たらなくてよかったなぁ、と。
普段おとなしい人を怒らせると怖いよー!!ってことですよ。
外野ではチャンステーマやりすぎて酸欠になるかと思ったわ(((;-д- )=3

今日のヒーローは秀則と大村さんと吉武さん。
みんな見たかったでしょ~!?とかねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
さっき録画を見たら直之さんが嬉しそうだったのが印象的だった。
今日もつーたんとは外野でも楽しそうに喋ってたな。ホントこの2人仲いいわ!
吉武さんも、神内くんの誕生日のアピールGJ☆
何でしょう?って聞かれて答えが斉藤コーチだったとき、
何だそんなことだったのか、とホッとして見えたのは私だけ?
もっと重要なことを忘れてたとかじゃなくてよかったよね((´∀`))ケラケラ

まだいろいろ書きたいことはあるけど
明日もドーム出勤なので、早く寝ます。
今日は寝過ごしちゃってメイクも適当にバタバタ出て行ったもんなぁ…。
夏場のドーム観戦ってこんなに体力必要だったっけ?って思うぐらい
今年は体力消耗してるなぁ。やっぱ年のせいか…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

西武がサヨナラ勝ちしたのか…(・д・)チッ
楽天には昨日1勝してもらっただけでありがたく思おうかね。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。