
オールザッツホークスに行ってきた!

先にムネSNSの方にアップしたから、写真は使いまわしだけど…(笑)
いちごムネも、見慣れてみればカワイイもんだけど、
登場したときの衝撃といったら…(。・w・。 ) ププッ
それに比べ、和巳さんはやっぱりどんな格好でも着こなすねぇ~。

トーク時間は、いつもよりもちょっと短かった気もしたけど、
質問コーナーもとりあえず大きな混乱もなく(笑)無事終了。

レポはそのうち作ろうと思ってるんだけど、
それより先にKBCと公式の動画がアップされそうだな。
後は(゚Д゚)ノ ァャちゃん、おねがーい|ω・´) |彡サッ

とりあえず写真をちょっとだけ。
いつもの調子でたくさん撮りすぎて整理が追いつかないわ…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
今回はいつもよりちょっと写真大きめなので、クリックした方がキレイに見れるかな?

P1230926.jpg



P1230843.jpg

P1230996.jpg

P1240649.jpg

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)

→  

